第7話

♕好き・嫌い・好き
875
2021/05/30 08:26

花咲side



なぁ、聞いて?((


今さ、楽屋にある女優さんがおるんよ


んでその女優さんな?めっちゃ可愛ええし綺麗な人なんよ


ここまではいいやん?(え?


その女優さん、メンバーとめっちゃイチャイチャしておるんよ


分かる?花咲ぼっち状態()


え、西畑とか大橋とかならまだ分かるで?綺麗な人には鼻伸ばしてるもんな?((おい



気づいてます?あの藤原さんがですよ?あの中にいるんよ


は?え?うちがいるやん?は?((



まじでメンバーみんな楽しそうにしてるし、女優さんなんてなんかしらんけど、丈にくっ付いてるし、丈も丈で満更でもないし


この花咲をぼっちにするとは、いい度胸やな(え?


てかいつになったら丈から離れてくれるん?


うちと丈が結婚してるのテレビで流れたはずなんやけど…もしかしてニュース見ない人なんかな…((((



とりあえずここにいるのが嫌やからどっか散歩してこよ〜


ガチャ(楽屋から出る



てかなんであんなに丈にくっ付いてるんやろ…




まさか、これから思ってもなかった事が起きるなんて…




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



え?まって、久しぶりすぎません?((


どうも!作者のMikaです!


まじでお久しぶりです!笑


しばらく書けてなくてごめんなさい🙏


高校生になりましたよ!(言うの遅せぇよ


高校生になってなんと!作者はインスタを始めることになりやしたぁぁぁ!!!!


下の方にQRコードを載せておくのでフォローよろしくお願いします🥺


主にジャニーズ関係のものを上げていきますので仲良くしてくれると嬉しいです🤗


さぁ!(え?

丈咲夫婦の新しい物語がやっと思いつきました!


今回のテーマは【匂わせ】です!


このテーマにそって書いていきたいと思うので、楽しみにしていてください!


ちなみにさっき出てた女優さんがキーとなっております!笑



更新するのはちょっとずつになるかも知れませんが、これからもよろしくお願いします😌💗

プリ小説オーディオドラマ