第8話

♕好き・嫌い・好き
908
2021/06/06 09:44

花咲side



どこ行こっかな~…


??「お、あなたじゃん」



花咲『あ、ふっか!お久しぶりやね!』



深澤「おう、久しぶりだな笑 こんなとこでどうしたの?」



花咲『ん~……暇だったから歩いてただけ笑』



深澤「ふぅ~ん…あ、暇だったから俺たちの楽屋くる?」



花咲『え、ええん?✨』



深澤「どーぞどーぞ」ガチャ



ラウ「あ、ふっかさんおかえり〜…ってあなたちゃん!!!!」



目黒「あなたじゃん!」



花咲『お邪魔するで笑』



阿部「久しぶりだねニコ」



花咲『めっちゃ久しぶりやね!』



佐久間「あ!あなた〜!このお菓子いる?」



花咲『え、!まって、それめっちゃ好きなやつ!さっくん神!ニコ』



佐久間「にゃは笑 はい、どぉーぞ!」



花咲『んふふニコ ありがとぉ〜!』



渡辺「まぁじ可愛いんだけど」(え?



目黒「それめっちゃ分かります」



ラウ「もうあなたちゃん可愛い!ギュ」



花咲『ラウのほうが何億倍も可愛ええで♡』



向井「ラウ!よくも俺のあなたを!ギュ」



岩本「いや笑 康二のじゃないから笑」



阿部「あなたは丈のだもんね?笑」



花咲『…おん、!ニコ』



宮舘「??…あなた…?」



花咲『ん?舘さん、どうしたん?』



宮舘「もしかしたら俺の勘違いなのかもしれないんだけどさ、さっき丈の話で詰まってたよね?」



花咲『……あ〜…うん、、まぁでもそんな大した事ないし大丈夫やで!ニコ』



ラウ「もう、あなたちゃん!ムニュ」(両手でほっぺを摘む



花咲『むぅ…りゃう…にゃあに…?』(ラウ、なぁに?)



ラウ「隠し事はだめだよ!」



渡辺「そうだぞ、俺たちはみんなあなたの味方なんだから」



花咲『んぅ…でも…』



目黒「でもじゃない、もうあなたに辛い思いをさせたくないんだ…」



岩本「……ゆっくりでもいいから話してくれる?」



花咲『………うん、あのな…』



阿部「ん、なんとなく話は分かった 話してくれてありがとうニコ」



宮舘「困ったね…丈も丈だよね」



向井「丈だけではなくて大吾達も女優さんのとこに居たんやろ?あなたを1人にしやがって…許さん!」



岩本「あなたって今日は撮影?」



花咲『おん、撮影やよ』



岩本「もし、なにわの楽屋に居ずらいなって思うならここに居ていいよ?ニコ」



花咲『で、でも、迷惑やない?』



渡辺「迷惑なわけないじゃん笑」



ラウ「逆に僕はあなたちゃんともっと一緒に居たいな?キュルン」



花咲『うぅ…ラウ、そんな目で見んといて…』



目黒「ほらっ、撮影までここに居るでもいいからさニコ」



花咲『ん、、、ありがとぉニコ』



スノ「どういたしましてニコ」




そのころ他のメンバーはというと…



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



はい!Mikaです!


ちょっと久しぶりの更新!これまた長編になるかな?笑



ここからどんどん面白い展開に出来るように頑張るのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ