第12話

1,023
2020/05/17 01:26








レッスン





『いった…』





渡辺「なにやってんの」




目黒「邪魔」



深澤「やる気ないなら出ていけよ」





はぁ…これも辞めるまでの我慢…




振付師「1回休憩入れよ」



『ごめんなさい…』



ラウール「夢ちゃんは謝らn」



渡辺「お前のせいで俺らの練習できないじゃん」



佐久間「ほんとだよ、」


『ごめん…』






ガチャ

『あ、ジャニーさん…』



ジャニー「YOUたち仲良くやってるかい???」



深澤「はい!!!」



『ッ、、』



ジャニー「これからも頑張ってな」



岩本「ありがとうございます!!!」





渡辺「お前なに言おうとしてんの???」



『なにも…』



目黒「いらないこと話すなよ」



『はい…』

























久しぶりに小説のお気に入り200超えました!!!



深澤パパが200を超えてから色々書いてきましたが



どれも200は超えなかったのでほんとに嬉しいです!!!



これからもゆっくりになりますが更新していきますので、



よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ