第7話

1,036
2020/05/10 07:37




ガチャ



佐藤「あ、戻ってきたって夢、、」






『久しぶり』





中島「なんで夢がいんの???」






『SnowManに帰ってくんなって言われたから』






中島「は???意味わかんねーよ」





『うちも意味わかってねーの』






『昨日SnowManに新メンバー入ったの知ってる???』






「「うん」」





『朝、楽屋行ったらそいつのことをうちがいじめたことになってた』






佐藤「夢はいじめてないんでしょ???」







『当たり前じゃん』






菊池「夢、お前もうジャニーズやめろよ」





『は?なんでよ』






菊池「俺はずっと一緒にいるからわかるけどお前無理してるだろ
そんな夢俺たちは見たくないし先輩達も後輩も見たくないと思う」






『風磨、、』






菊池「ジャニーさんに話すなら一緒に行くし」






『ありがと』







『けど大丈夫』








菊池「お前ならそう言うと思った、」







『ありがと、風磨』







菊池「いーえ」









プリ小説オーディオドラマ