第3話

1,591
2020/05/07 04:57











2019年4月




マネ「ジャニーさんが呼んでたぞ」






『お前らなんかしたの???笑』






渡辺「夢叶じゃねーの???笑」







『違うわアホ』







渡辺「アホがアホとか言うな」







岩本「それ後でして」







『へーい』





コンコン


深澤「失礼します」






ジャニーさん「来たな」





『要件は???』






深澤「ちょ、夢」






ジャニーさん「SnowManに新メンバーを入れる」







『断ることは可能ですか???』






ジャニーさん「君はそう言うと思ってたよ」






『最近7人から10人に変わったのに11人になるのは

私たちよりファンの人達が納得出来ないと思います』






ジャニーさん「だが決定事項なんだよ」





『、、』





深澤「わかりました。追加メンバーは今どこに???」






ジャニーさん「もうすぐ来ると思う」




コンコン

「しつれ~しま~す♡♡」





ジャニーさん「SnowManの新メンバーの咲野莉々愛だ」






「よろしくおねがいしま~す♡♡」






















この日から俺たちは変わってしまった、、

プリ小説オーディオドラマ