第5話

1,411
2020/05/07 11:25











『おはよ~』








「「、、」」







『え、聞こえてない???』







『翔太おはよ~』







渡辺「名前呼ぶな、喋りかけんな」








『は???あんた達今日おかしいよ』








深澤「おかしいのはお前だろ」








『うちなんかした???』








深澤「知らないふりするんだ、」








深澤「莉々愛の腕見たら」








『見なくても言いたいことわかった』







『莉々愛の腕に傷があって
その傷をつけたのがうちって言いたいんでしょ』







岩本「わかってんなら謝れよ」







『なんで???笑』







阿部「お前、よく笑えんな」







『だってうちがやったんじゃないし』







佐久間「傷あるじゃん」







『多分傷メイクか自分で傷つけたんでしょ』








向井「その証拠どこにあんの???」








『証拠はないよ???
けど昨日うち蹴られてアザできてるから』






岩本「それこそ自分でつけたんじゃないの???‪w」







『どうやってつけるんだよ‪w
お前ら頭悪すぎだろ』







目黒「頭悪いのお前じゃねーの???‪w」







『あっそ、もう話にならん』







渡辺「二度と戻ってくんなよー‪w」






















ここから悪夢が始まった、、









プリ小説オーディオドラマ