第4話

4
470
2019/11/17 00:20
お昼ご飯🍚
















大我「あなた〜、ご飯たb…」


クラスの女子「あなたちゃん!お昼ご飯一緒に食べませんか!ドキドキ」


あなた「いいよ ニコッ あと、敬語じゃなくて、普通にしゃべろ!もっと、仲良くなりたいし!ニコッ」


クラスの女子「うん!ありがとう!」


北斗「いいのかよ、京本。」


大我「北斗…いいよ、明日あるし…」


北斗「………そっ…」


あなた「あっ!大我くん!一緒食べない?」


大我「えっ?でも……(隣にいるクラスの女子を見る」


クラスの女子「私はいいと思う!」


あなた「ほら!大我くん一緒食べよ?」


大我「わかった、、ありがとう///北斗も一緒でいい?」


あなた「うん!」


北斗「えっ、、」












結局みんなで食べました!











NEXT

プリ小説オーディオドラマ