第3話

3
492
2019/11/04 23:40
京本side








教室着いた〜









先生「みなさん、おはようございます!
早速ですが、みなさんには自己紹介してもらいます!」


あなた「井上あなたです。楽しい学校生活にしたい!笑」


クラス(かわいい〜♡♡)


大我「はい!えっと、京本大我です!趣味は〜…、歌うこと?かな!ニコッ」


高地「次、俺?えっと、髙地優吾です!寝ることが好きです!笑」


男1「○○○○です。よろしく。」


女1「○○○○で〜す!仲良くしてください!」


樹「えっと、田中樹です!色々頑張ります笑」


北斗「松村北斗です。よろしく」


慎太郎「森本慎太郎です!ジャンケン好きです!」


ジェシー「ジェシーで〜す笑Ahahahaha!!」


他のクラスメイトの自己紹介が終わりました!








クラスの女子「あなたちゃん!あの、、、めっちゃかわいい!よかったら、仲良くしてください!」


あなた「うん!全然いいよー!私も仲良くしたい ニコッ」


クラスの女子「キュンッ♡」








大我(あなた人気だな…)














NEXT






プリ小説オーディオドラマ