第9話

中身
328
2020/06/15 15:25




照史)遅かったな?w


あなた)うん、淳太くんとお話ししてた!




カフェを一歩出ると、少し先に、車の運転席から顔を出すあっくんがいた!




照史)乗せてったるわ!


あなた)私 自転車だからいいよ、


照史)明日バイトやろ?家まで迎え行ってやるからええやん!


あなた)‥じゃあ乗る!ありがとう!!





あっくんの言葉に甘え、車に乗り込んだ!


きっと、ふたりが私のことをいつも以上に構ってくれるのは‥‥‥






あなた)生徒手帳の中身、見たでしょ?


照史)あ〜バレたぁ?


あなた)この間は見てないって言ったのに!w


照史)ちゃうねんて!見てへんけど、、触ったら分かるやん?


あなた)別にいいけど〜〜!


照史)信じてへんやろ?w


あなた)信じてるよ!w、指輪なんて入ってたら誰でも気付くし!




あっくんと淳太くんなら、嫌なことなんてないよ。

あの時、私を助けてくれたのは紛れもないこのふたりだから。





あなた)今さら泣いたりなんかしないから、大丈夫だよ。


照史)‥‥おん、、


あなた)って、淳太くんにも言ってください!!


照史)自分で言えや!w







昔、ある人からもらった指輪。




忘れるなんて、できないから。

しちゃいけないから。










私はもらった指輪を、生徒手帳へと隠した。










プリ小説オーディオドラマ