第11話

体育祭
321
2020/06/20 05:54



あなた)これ!考えた!!



夏休みも終盤。

この間、カフェでまとめた 他校との交流 についてのノートをみんなへ見せた!




流星)ええやん!やってみようや!






みんなの案をもとに、進めていったこの企画。



他校との交流、これを実施するのは体育祭。




ありがちだけど、1番実行しやすいのはやっぱりこれでしょ!!



同じ組同士が 同色のチームになって、得点を競う。






あなた)体育祭が終わったら、チームごとに集まって、お疲れ会みたいなのやれたらよくない?









____________








夏休みも明け、いつもの2倍近くの人がいる校庭。


青空に響き渡るみんなの声。





真衣)いい体育祭日和だね!


流星)みんな楽しそうやし、俺らも楽しいし、最高やんな!


咲)みんなで成功させましょうね!!





体育祭だからといって、生徒会の仕事がないわけじゃない。

むしろ仕事多めで忙しい!






だけど‥‥楽しくないわけがなかった!!







流星)じゃあ俺次の出るから行ってくるわ!


あなた)何出るんですか?


流星)棒倒し!


真衣)怪我気をつけてくださいね?w


流星)任せときって!w、頑張ってくるな!あなたちゃん!


あなた)え、私ですか?!


流星)やって同じ色やんw


あなた)あ!、応援してます!!





プリ小説オーディオドラマ