第64話

❤️‍🩹
10,983
2023/01/02 04:20
SIDE:YOU










じぇひょく
じぇひょく
…それで、どうしたの?
나
……え、
じぇひょく
じぇひょく
いや、たしかにヒョンソギひょんって
かわいいんだけどさ
じぇひょく
じぇひょく
あなたちゃんがいま言いたいのって、
じぇひょく
じぇひょく
それじゃないでしょ?










この人はいつから私のことをよく知っているんだろう。
それとも私の隠し事が下手になったのか、
あるいはどちらもかもしれない。










나
……えっと、
じぇひょく
じぇひょく
…話しづらい?
じぇひょく
じぇひょく
場所、変える?










もう私たちの場所になっていたここは
事務所の中だから、あんまり話したくなくて
それさえもわかるんだ、ジェヒョクさん










나
……変えたい、です
나
できれば、その…
나
事務所関係者がいないような場所に、










無茶なお願いだと思う
だって、そんな場所簡単には探せない
カフェだって、ジェヒョクさんとバレたら面倒だし










じぇひょく
じぇひょく
ん、わかった。
じぇひょく
じぇひょく
言ってくれてありがとう
나
…え、
じぇひょく
じぇひょく
ん?
나
場所、あるんですか?
じぇひょく
じぇひょく
……ああまあ、たぶんね。
じぇひょく
じぇひょく
あなたちゃん、
나
…はい
じぇひょく
じぇひょく
あなたちゃんの家、が適所なんだけど。
じぇひょく
じぇひょく
俺はそこに行っても大丈夫?










新年明けましておめでとうございます🎍🎍

新学期までには犯人捕まえて
今年中には完結させたいですね😊(フラグ)

プリ小説オーディオドラマ