第70話

❤️‍🩹
9,393
2023/02/02 14:28










나
…違いますか、?
じぇひょく
じぇひょく
うん、だってほら、俺たちはさ
じぇひょく
じぇひょく
はじめから今まで、そんなのなくて
じぇひょく
じぇひょく
俺たちはずっと被害者で、だからこそ
誰かに指示されてるんじゃないかなって、
じぇひょく
じぇひょく
そうやって信じたくなるだけで
じぇひょく
じぇひょく
でもあなたちゃんは、
男性が怖いって感じてて
じぇひょく
じぇひょく
ましてや加害者のお兄さんでしょ?
じぇひょく
じぇひょく
ぜんぜん、違うと思うよ










真剣な目は、私の罪悪感を消してくれて
私の中のイジュナおっぱも、
一緒に救ってくれた気がした。










나
…確かめたいことが、あって










イジュナおっぱが本当に犯人なのか
まだ確信を持ちたくない、今のうちに










나
…ってことを、したくて、
나
イジュナおっぱの
そばに居てくれませんか?
じぇひょく
じぇひょく
……うん、わかった。
じぇひょく
じぇひょく
精一杯頑張ってみるね?










ジェヒョクさんは優しく笑った。
時折、私はジェヒョクさんの感情が読めない。
それが怖い。

プリ小説オーディオドラマ