第67話

❤️‍🩹
9,637
2023/01/22 10:20










나
っじぇひょくさん、
じぇひょく
じぇひょく
ごめん、あとで殴っていいから
나
……、
나
…殴りませんよ、、ㅎ










ちっちゃくて、か弱くて
こうやって抱きしめていても飛んでいきそう。
あなたちゃんが抱えられる悩みなんて
夕飯なににしようだとか、
芸能人の名前が思い出せないだとか
ほんと、それくらい
しょうもないやつだけでいいのに。










じぇひょく
じぇひょく
わかっちゃうのって、つらい、よね
나
…えっと、
じぇひょく
じぇひょく
違う?
じぇひょく
じぇひょく
なんか、あなたちゃんの顔が
そう言ってる気がした
나
…違わない、です、…っ、
じぇひょく
じぇひょく
うんうん、泣きな。いーっぱい










ぐずぐず鼻をすすって
すぐにわんわん泣き始めたあなたちゃん。
ちょっと前は、そういう泣き方の女の人は
苦手で近づきたくなかったんだけど。
この子の泣き声は、違うと思った。
今までの分含めてぜんぶ、泣きたかった、って。
そう言ってる気がした。










나
…っ、ありがとう、ございます、
じぇひょく
じぇひょく
泣きやめそう?
나
っ、はい、
나
…んっ、大丈夫です
じぇひょく
じぇひょく
…まだ泣いててもいいんだけどね、ㅎ
나
、へ?
じぇひょく
じぇひょく
んーん、もう二度と泣かなさそうで。
じぇひょく
じぇひょく
一生分泣いたつもりだったら、
じぇひょく
じぇひょく
俺なんて前世も来世もそのまた次だって、
それ以上に泣いてきてるんだから。
나
…っ、
じぇひょく
じぇひょく
また泣きたいときは言ってよ、
じぇひょく
じぇひょく
ひとりで泣きたいなら俺にカトクしな?
今から泣いてきますって
나
なんですかそれ、ㅎ










よく、ジフニひょんとかに言われる。
おまえは世話焼きすぎて
女の生霊めちゃくちゃ多そう、って。
どうだろう、今までは自分の名誉みたいな感覚で
人助けとかしてたかもな。正直。
んー、でもそうだな、
あなたちゃんの生霊なら憑いてほしいかも、
死んでも言わないけどね。

プリ小説オーディオドラマ