第69話

❤️‍🩹
9,264
2023/01/26 11:51










じぇひょく
じぇひょく
……もし、ほんとに
じぇひょく
じぇひょく
ほんとにイジュニひょんだったらさ
じぇひょく
じぇひょく
あなたは、どう思う?










どう思う、って…
そんなの、はじめから決まってる。










나
もう、誰も心から信じられないと思います
나
おっぱはイリンのお兄さんだから
私の信頼を得るのに物凄い時間をかけてて
나
私も、おっぱにだけは
いろいろ出来事も話せてたのに
나
長年の積み重ねって、一瞬で消えるから
じぇひょく
じぇひょく
…うん、そうだねㅎ










ジェヒョクさんはなにを考えたんだろう。
なにを思い出したんだろう。
遠い目が、過去を見ていた。










나
…ジェヒョクさんは、逆に
나
どう思いますか
じぇひょく
じぇひょく
……んー、難しいな
じぇひょく
じぇひょく
それってつまりメンバーってことでしょ?
나
はい、
じぇひょく
じぇひょく
どうだろう。俺って意外と
利己的な所あるからさ
じぇひょく
じぇひょく
メンバーじゃなかったら、同じなんだけど
나
……はい、
じぇひょく
じぇひょく
メンバーなら、信じたがらないかも
じぇひょく
じぇひょく
一緒に通ってきた道もあるし
じぇひょく
じぇひょく
なにか裏があるはず、ってなるかも










私はときどき、ジェヒョクさんを見ていてつらい。
自分にはないものを持っていて
 “ 信頼できる人 ” がいて
羨ましい。まぶしくて。










나
……私も、そう思うべきだったんですかね
じぇひょく
じぇひょく
…それは違うんじゃない?

プリ小説オーディオドラマ