第9話

2年グルにて「寒いですね」
107
2021/10/27 01:17
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
寒い
リドル寮長🌹
リドル寮長🌹
最近は冷えてきたね
シルバー⚔
シルバー⚔
そろそろ冬服を出さなければいけないな
🐙( '-' 🐙 )タコチャン
🐙( '-' 🐙 )タコチャン
モストロラウンジも何か冬企画を考えなければ
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
まだ秋なはずなのに
フロイド🦈
フロイド🦈
小エビちゃんって冬何着るの〜?
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
え、ふつうにパーカーとかセーターとか
フロイド🦈
フロイド🦈
ふぅん〜そうなんだ
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
……?
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
え、それだけ?
🐙( '-' 🐙 )タコチャン
🐙( '-' 🐙 )タコチャン
お前は相変わらず気ままだな
フロイド🦈
フロイド🦈
えー?
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
いや、慣れましたけど
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
そろそろこたつの季節だ
カリム🦂
カリム🦂
こたつ?なんだそれ?
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
あー知らないか
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
えっとですね、冬とかになったらあったかーい布団みたいな机を出すんです
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
あれ語彙力どこいった
ウミヘビくん🐍
ウミヘビくん🐍
あった
ウミヘビくん🐍
ウミヘビくん🐍
これか
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
そうそれ!
こっちの世界にもあるんじゃないすか
きのこさん🐬
きのこさん🐬
まぁカリムさんは知らないでしょうね
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
察してはいました
らぎー🐅レオナのママ
らぎー🐅レオナのママ
こたつか…なんか中は仕組みがあるんすか?
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
あー中は暖かくなってるんですよ
リドル寮長🌹
リドル寮長🌹
なるほど……それは便利だな
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
でもこの中に入ったら二度と出れなくなります
🐙( '-' 🐙 )タコチャン
🐙( '-' 🐙 )タコチャン
え?
カリム🦂
カリム🦂
なんだと!?!?
リドル寮長🌹
リドル寮長🌹
リドル寮長🌹
リドル寮長🌹
か、監督生それは本当なのかい?嘘なのかい?
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
ある意味本当っすね
らぎー🐅レオナのママ
らぎー🐅レオナのママ
そんな恐ろしいものなんすか……?
シルバー⚔
シルバー⚔
どうやって使ってきたんだ……
ウミヘビくん🐍
ウミヘビくん🐍
誤解を産むな監督生……
ウミヘビくん🐍
ウミヘビくん🐍
つまり、冬の寒い時に暖かい空間……しかも快適なこたつの中は出ずらいから二度と出られないってことだろ?
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
そうっすね
らぎー🐅レオナのママ
らぎー🐅レオナのママ
はーーーー????
カリム🦂
カリム🦂
なんだそういうことか!
🐙( '-' 🐙 )タコチャン
🐙( '-' 🐙 )タコチャン
裏切りましたね!?!?
フロイド🦈
フロイド🦈
え〜面白そ〜
リドル寮長🌹
リドル寮長🌹
監督生、あとでどうなるか……お分かりだね?
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
いや、俺事実伝えただけなんで!
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
そんな!
きのこさん🐬
きのこさん🐬
これは監督生さん、頑張ってくださいね✨
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
いやだ助けて
ウミヘビくん🐍
ウミヘビくん🐍
まぁせいぜい頑張れよ
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
え酷すぎなにこの先輩達
フロイド🦈
フロイド🦈
小エビちゃん、金魚ちゃんと追いかけっこするの?俺もやる〜!!
小エビ(奈留)
小エビ(奈留)
これ以上乱入しないで死ぬから

プリ小説オーディオドラマ