第2話

ᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ𓅟
4,995
2019/02/23 06:30
××××年×月×日ツイート


@××
ねぇ、あなたって何者なん?



『画像』




⤵︎@××
ただの天使です。あなたを知りたい方⤵︎⤵︎⤵︎
link…
⤵︎@××
可愛過ぎますよね!TWICEのマンネちゃんです。ミサモと同じ、イルボン人なんです!
⤵︎@××

歌も上手くて、ダンスも靱やか、顔もスタイルも完璧……💭天才ですよね!
⤵︎@××
あれ、確かぐぅたんめっちゃ好きだよね?
あなたのこと。
⤵︎@××
は?根拠は?
⤵︎@××
強気過ぎでしょ‪w証拠⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


『画像』



『画像』




いつも、見すぎ👀



⤵︎@××
テテもだよ?同じパーカー着てたし‪w(たまたまでは無い)しかも、YESorYESのあなたパート完璧に歌ってた‪w
⤵︎@××
なんか、ムカつかんのやけど。憎めん。

⤵︎@××
分かる!小さい時からめっちゃ可愛いし。努力家(/ ・ω・)/
⤵︎@××
日本デビューしてから、あなたペン増えてる気が……汗

⤵︎@××
通知やばいんだけど。あなたの威力やばい‪w
人気だったのは、練習生の頃からじゃない?
⤵︎@××
結果・あなた最強

プリ小説オーディオドラマ