第53話

じゅうさん
614
2019/02/20 08:30
青木 空 (あおき そら)
あ、あの!!!
???
あ、空さんですか?
青木 空 (あおき そら)
そ、そうです。
???
こちらです。どうぞお入りください
青木 空 (あおき そら)
…あ、あの翔也は?
???
こちらは親族ですか?
ご確認ください
違う違う違う違う違う違う
翔也のはずがない









だって翔也は…だって翔也は…
小川翔也 (おがわ しょうや)
空…何してんだ?
青木 空 (あおき そら)
翔也!!!!!((抱きつく
小川翔也 (おがわ しょうや)
え、あ、ちょ、ちょっと…空?
青木 空 (あおき そら)
好きだよ、翔也…ねぇなんで離れるの
小川翔也 (おがわ しょうや)
え…そ、空…どうしたんだよ
青木 空 (あおき そら)
お前が緊急事態だって言って
卒業式終わって直ぐに駆けつけてそれd
小川翔也 (おがわ しょうや)
分かった、分かった、ごめんな。
青木 空 (あおき そら)
…翔也…バカでしょ
小川翔也 (おがわ しょうや)
うんうん、俺は馬鹿だなあ(苦笑い
青木 空 (あおき そら)
真面目に聞けっ!!泣
小川翔也 (おがわ しょうや)
ハイハイ…チュ(頬キス
青木 空 (あおき そら)
…翔也…俺口がいい…よ?
小川翔也 (おがわ しょうや)
うーん…ここは病院だし家帰ったらね
青木 空 (あおき そら)
…うん/////
小川翔也 (おがわ しょうや)
じゃあ帰りますね
???
はい。すみません、ありがとうございました
小川翔也 (おがわ しょうや)
はい。では、失礼します
青木 空 (あおき そら)
…(ペコペコ



ー帰り道ー
青木 空 (あおき そら)
…なぁ、翔也?どこ向かってんの?
小川翔也 (おがわ しょうや)
ん?あー…秘密?(にや
青木 空 (あおき そら)
…ふーん、まぁ楽しみにしとく(にか!
小川翔也 (おがわ しょうや)
おう…あ、着いた
青木 空 (あおき そら)
え…協会…なんで?
小川翔也 (おがわ しょうや)
さぁて、入ろ!(腕を引っ張る
青木 空 (あおき そら)
え、ちょ、ちょっと待って!
俺達は女神の前に2人で手を繋ぎながら立った









何が起きるかと思っていると
翔也か急に俺の手を優しく握った
青木 空 (あおき そら)
?、翔也…どーした?
小川翔也 (おがわ しょうや)
空…これ受け取ってくれる?
俺達は法律上結ばれてはイケナイけど
青木 空 (あおき そら)
…これって…泣
小川翔也 (おがわ しょうや)
でも、でも俺はお前に出会ってから
全て変わったしお前を
最愛の人だと俺は思ってる
青木 空 (あおき そら)
最愛の人…かぁ/////
小川翔也 (おがわ しょうや)
そうだ。お前は俺の初恋なんだ。
青木 空 (あおき そら)
…ふふ、そうなんだなぁ…。
小川翔也 (おがわ しょうや)
俺達の印受け取ってくれるか…?
翔也…緊張してる?









震えてるし、顔真っ赤っか…ふふ









俺もお前が好きだよ
青木 空 (あおき そら)
チュ…(頬キス
小川翔也 (おがわ しょうや)
…!?、そ、空!?
青木 空 (あおき そら)
答えはイエスだよ(にこ
小川翔也 (おがわ しょうや)
…ほんとに?
青木 空 (あおき そら)
ほんとに。お前のこと俺も好きだよ
小川翔也 (おがわ しょうや)
…良かった/////
青木 空 (あおき そら)
ふふ、あ、好きじゃないかも。
小川翔也 (おがわ しょうや)
俺もそうかも。
青木 空 (あおき そら)
愛してるだな。
小川翔也 (おがわ しょうや)
愛してるかな。
あ…ハモった笑笑
青木 空 (あおき そら)
ハモったなぁ
小川翔也 (おがわ しょうや)
だな、ハモった笑笑
小川翔也 (おがわ しょうや)
空(手を握る
青木 空 (あおき そら)
ん?どーした?
小川翔也 (おがわ しょうや)
俺と…結婚しよう。
青木 空 (あおき そら)
…え、ほんとに?ほんとに?泣
小川翔也 (おがわ しょうや)
ほんとに。俺のものになって欲しい。
青木 空 (あおき そら)
なる!なるよ!
翔也のものに俺もなりたい
小川翔也 (おがわ しょうや)
そう言ってくれて嬉しい(キス
青木 空 (あおき そら)
ンン…/////
俺達は…法律上結ばれてはイケナイかもしれない。









でも、愛があればそれはきっと関係ないでしょ?








きっとどのカップルだってそうだと俺は思ってる









キスして、ハグして、SEXして。









どれが正しい愛の形かは俺達は知らないけど









出会いが公園だろうが、映画館だろうが
合コンだろうが、性奴隷だろうが









最終的に愛に変わればいいと思ってる。










相手と愛し合って行くことが出来るのなら。









きっといいと思う。










きっときっと幸せになれると思う。









まぁそれは俺の考えなんだけどね。









でもさ、俺は少なくてもそう思ってる。



だから俺は翔也を愛することにする。









どんな出会いでもな。




続く

プリ小説オーディオドラマ