前の話
一覧へ
次の話

第8話

雑談(自主ツッコミ多め?終わり方雑)
15
2020/05/23 16:31
メア
メア
久々に投稿したけど面白くないや
メア
メア
どうやって繋げればいいのか最近思いつきません‪w
メア
メア
あ、そうそう
アイコンついに変わりました〜
メア
メア
なんかね好きなアニメのキャラに近づけてそんで少し変化させて作った
(何この言い方)
メア
メア
どーお?可愛い?
(一人でやるのキツ‪w)
メア
メア
まぁそれは置いといて
活動再開したのはいいけど続けられるのでしょうか
メア
メア
なんか話がおかしいね
メア
メア
話してることがどんどん変わっていく
メア
メア
寂しいんでもう一人呼ぼう
メア
メア
設定上の私の妹のレイヤでーす‪w
レイヤ
レイヤ
こんにちは♪
レイヤ
レイヤ
レイヤでーす(ニコッ)
メア
メア
うん、これ一人でやるの辛い‪w
レイヤ
レイヤ
だろうね
レイヤ
レイヤ
さっきから自主ツッコミばっかり
レイヤ
レイヤ
お馬鹿なんじゃない?
メア
メア
うん、それはもう自覚してる
メア
メア
ねぇねぇ
プリ小説続けられると思う?
レイヤ
レイヤ
そもそも活動休止にしすぎてるからわかんない
メア
メア
あ、そっか
メア
メア
最近自粛で疲れたよね
そんな時にやるのは〜あつ森とリズムゲームだよね
レイヤ
レイヤ
そだね
メア
メア
だいぶ自粛で頭がおかしいから(*・▽・)<やばす♪*゚
レイヤ
レイヤ
早く出かけたりしたいね〜
メア
メア
だね〜
メア
メア
じゃあ今日はここまで明日雑談投稿出来たらしようと思います
メア
メア
おつめあ!
レイヤ
レイヤ
おつめあ!

プリ小説オーディオドラマ