前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介【好きなCPなど】
47,326
2019/06/02 03:52
初めまして!腐女子歴早7年!女子大生のめとろのーむです!
あまり長続きしないタイプなので気が向いた時に書いていく感じでよろしくお願いします。

〇好きなCP(*が付いてるのは逆もありなやつです。どちらかというと好きな方にしてます)
sypkn*
shkn
zmrb
このCPのキャラ全員推しです。強いて好きな人を上げるならsypとknとrbとzmとshですね!はい!強いての強いてでsypですかねー。

〇受け付けられないCP
zm受け
ut受け
それ以外は基本地雷はありません!この2つだけはどうしても無理です……ごめんなさい!この2つを求めてる方は別の方の作品を見てください。

〇好きなプレイ
玩具攻め、ヤンデレ、ドS攻め

ここに書いていないものでも大丈夫です!リクエストはいつでも受け付けているのでコメ欄にお気軽にどうぞ!

プリ小説オーディオドラマ