第68話

1番助けたかった
1,761
2022/03/17 14:57
永瀬廉
永瀬廉
でも、俺は1番助けたかった人を助けられなかった。
髙橋海人
髙橋海人
廉...
永瀬廉
永瀬廉
俺は、あなたのこと、1番助けたかったのに...いくら日がたっても、ずっとあなたが居ない寂しさは消えなくて、どんなに戻ってきて欲しいって願っても絶対戻って来ないし、姿が見えることも無いって分かってる。でも、やっぱりあなたがいない病院はどこか静かで、少し暗い
髙橋海人
髙橋海人
そうだね...確かに僕も思う。あなたがいなくなってから、どこか暗いんだよね。活気で溢れてたプレイルームも、毎日誰かの声は必ず聞こえてきてた病棟も、今や声ひとつ聞こえなくなっちゃってさ。あなたの存在って亡くなってやっと気づくんだね...
永瀬廉
永瀬廉
紫耀はもっと辛いんだよな。ずっと愛してそこにいたはずの人が急にいなくなって、それでも患者は次々とやって来て俺らに完璧の医療を求める。
髙橋海人
髙橋海人
辛いと思うよ。俺だってすごく辛いもん。紫耀はよく頑張ってると思うよ。あなたがいたときは1日あなたと話せないだけで泣いて話したいって叫んでたのに。
永瀬廉
永瀬廉
そうだよな…そう思うと紫耀ってすごいよな。俺より紫耀のが全然すごいと思う。あなたがいなくなってもいたときと同じように患者さんと向き合ってさ
髙橋海人
髙橋海人
だよなー、俺だったら無理かもな笑  もっと紫耀のこと支えてあげないとな
永瀬廉
永瀬廉
そうだな
平野紫耀
平野紫耀
おはよう!
永瀬廉
永瀬廉
おはよう紫耀
髙橋海人
髙橋海人
おはよう
平野紫耀
平野紫耀
今日も新人指導頑張るかー!
永瀬廉
永瀬廉
無理すんなよ
平野紫耀
平野紫耀
はーい笑
髙橋海人
髙橋海人
ほんと、頼っていいんだからな
平野紫耀
平野紫耀
え、急にどうしたの笑
髙橋海人
髙橋海人
別に
平野紫耀
平野紫耀
そ、頑張ってきまーす
看護師
看護師
おはようございます
平野紫耀
平野紫耀
おはよう、今日も頑張ろな
看護師
看護師
はい
平野紫耀
平野紫耀
カルテ覚えた?
看護師
看護師
覚えました
平野紫耀
平野紫耀
よし、じゃあさっそく回診行こっか
看護師
看護師
はい
回診をする
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ今からカルテ整理するから一緒にやって覚えてね
看護師
看護師
はい

プリ小説オーディオドラマ