第67話

当直
1,712
2022/01/30 23:00
永瀬廉
永瀬廉
紫耀今日もしかして当直?
平野紫耀
平野紫耀
そう笑
もう疲れたぁ
永瀬廉
永瀬廉
マジかぁ。頑張れ笑
平野紫耀
平野紫耀
明日も指導あるのに当直とかしんどすぎるて
永瀬廉
永瀬廉
確かに笑
平野紫耀
平野紫耀
廉は?
永瀬廉
永瀬廉
カルテの整理して終わり
平野紫耀
平野紫耀
そっかー...
永瀬廉
永瀬廉
何笑
平野紫耀
平野紫耀
いやぁ...
永瀬廉
永瀬廉
当直代われと?笑
平野紫耀
平野紫耀
バレた...?笑
永瀬廉
永瀬廉
バレバレや笑
まぁ俺新人指導も無いし別に代わってやらんこともないけど笑
平野紫耀
平野紫耀
マジ!?
永瀬廉
永瀬廉
うん笑
そのかわり今度なんか奢れよー?
平野紫耀
平野紫耀
もちろん!
永瀬廉
永瀬廉
笑笑 じゃあええよ、もう帰んな笑
はよ帰って休みな
平野紫耀
平野紫耀
マジでありがとう!!
永瀬廉
永瀬廉
ん、じゃあおつかれ
平野紫耀
平野紫耀
お疲れ様!!
紫耀は帰って行った
永瀬廉
永瀬廉
ふっ
永瀬廉
永瀬廉
よし、頑張るかぁー...!
髙橋海人
髙橋海人
あ!廉ー
永瀬廉
永瀬廉
海人か
髙橋海人
髙橋海人
何、俺じゃ悪いー?
永瀬廉
永瀬廉
そんなこと言ってないやん笑
髙橋海人
髙橋海人
冗談だよ笑
あれ、廉当直ー?
永瀬廉
永瀬廉
うん、紫耀に代わってって言われたから笑
髙橋海人
髙橋海人
マジ!?紫耀ひどー笑
永瀬廉
永瀬廉
まぁ紫耀新人指導あるし、俺は新人指導ないから
髙橋海人
髙橋海人
あー、もうそんな時期か
永瀬廉
永瀬廉
うん、小児科は新人おらんの?
髙橋海人
髙橋海人
うん、珍しくね。例年はすっごい来るけど今年はゼロだね。なんだろ、なんかあんのかな今年笑
永瀬廉
永瀬廉
さぁー?笑 救命はいつも少ないからなー
髙橋海人
髙橋海人
みんな大変そうっていうの分かってるから少ないんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
そういうこと?笑 こっちは人手少なくて困ってるんですけどね笑
髙橋海人
髙橋海人
見るからに救命大変そうだもん。
永瀬廉
永瀬廉
忙しいけど、うーん、なんだろ...
髙橋海人
髙橋海人
何?
永瀬廉
永瀬廉
なんか、沢山の人が運ばれてきて、救えない命も沢山あるけど、そのなかで助かった命っていうのはすごいものだから、その人達の笑顔を見るとすごい嬉しくなる
永瀬廉
永瀬廉
だから救命で大変なことは沢山あるけど救命で良かったって思うことも沢山あるかな
髙橋海人
髙橋海人
そっかー、やっぱ廉はすごいな。患者さんからも人気だし
永瀬廉
永瀬廉
そうか?笑
髙橋海人
髙橋海人
そうだよ!小児科にも色々入ってくるんだよ?救命の永瀬先生めっちゃ腕良いとか、この前も症例が少ない患者さん助けたって。ほんと凄いと思う
永瀬廉
永瀬廉
あー、ありがとう笑
髙橋海人
髙橋海人
これからも頑張ってね
永瀬廉
永瀬廉
うん

プリ小説オーディオドラマ