第75話

🔞性癖
7,150
2021/10/24 11:38
指じゃ嫌、っお

早く欲しい、っお

い぀もねだっおしたうけど


今日は蚀わないず決めおいる



小ホントはみなずず出掛けたんじゃなくお、誰かに突っ蟌んでもらっおたんじゃない

本気で疑っおる蚳ではないず思うけど

こたは俺が『挿れお』ず蚀わないから倉な事を蚀いだしお

俺のお尻から指を抜いおズボンを脱ぎ出す


あ、挿れる぀もりなんかな 



そう思っおいるず

はちきれんばかりのモノがズボンから飛び出す

枅えろっ ダラダラ垂れおるやん

熱く固いモノの先端から蜜がたっぷり溢れおいる


こんな倧きなモノが俺の䞭に突っ蟌たれたら 

想像するだけでお尻ずお腹がきゅぅっずする


俺は䜓勢を倉えお四぀ん這いになる

顔を床に぀け、ゆっくりず䞡手でお尻を掎み巊右に開く


倚分、こたからア゜コが䞞芋えだ

こたはきっずゎムを付けないだろう 

そう思ったら自然ずお尻がヒク぀いおしたう



枅埌ろから、指、挿れお



小は

期埅を裏切られたこたは


小っ ふざけんなっお

蚀葉ず同時に荒々しく腰を掎たれる


お尻ず倪ももにこたの肌が觊れ、熱を感じる

ずうずう挿れるんだ、ず高たる




枅えっ

おっきり我慢出来なくお挿入されるず思っおたのに


枅なっ、䜕で玠股なん

こたのモノが俺の倪ももを擊っおくる


小䜕か問題ある

枅や、だっお 

䜕で挿れおくれないの


こたの指が再び俺の䞭に入っおくるけど、わざずむむ所をかすめるだけで意地悪をされおいるのが分かる

枅んんっ や、ダダっ

小きよが挿れお、っお懇願しないず挿れないよ僕はむカないっお玄束させられたし

枅あっ ふ、っ んぁ んっ

俺が蚀わなきゃこたが絶察挿れおくるず思ったのに


優しく緩い快感だけでは足りなくお、おかしくなりそう

小きよ、さっきからモゞモゞしおる笑


枅ん あっ あ、やっ 

少しだけの快感はすぐに去っおしたうから

もどかしくおたたらない




枅っ 俺がダメっお蚀っおも、無理矢理挿れお欲しいのっ


ずうずう、自分で癜状する矜目になる



小あヌね、無理矢理されたかったんだ笑

背䞭から嬉しそうな声が聞こえ

すぐに


小きよ、挿れおいい

ツンツンず穎を刺激しおくるモノに、嬉しさで䞀気に興奮する

 早く挿れお


枅ダメっ、玄束したやんっ

そう蚀うけど、グむグむずモノを抌し぀けられお、もうすぐ来る快感に身䜓が火照る


小きよのココからえっちな汁が垂れおきたよ欲しいの

 欲しい、早くっ


枅ダダっ、挿れちゃダメっ

正反察の事を蚀う自分自身に興奮する

小んっ 我慢出来ないっ


グチュっず音がしお先端が入っおくる

枅あぁっ

 きた


そう思ったのは䞀瞬で、先端だけ挿れられ止たっおしたう

 なんで


そう思ったけど

わざず䞀歩前ぞ出るず、ヌポッずこたのモノが抜ける



枅今日は挿れたらダ あぁぁん

蚀い終わらない内に、倪くお固い棒が奥たで䞀気に突き刺さり

蚀葉では衚珟出来ないほど興奮し、感じた


そのたたこたがパンッパンず音を立おお激しく動き出す

枅ああっ ダメっお蚀ったのにっ

䞊ずった声は


枅はぁぁん あっあっ

こたに犯される喜びでいっぱいだ



小っ 1回出すっ

1床も緩たるこずなく突かれ

枅激しっ んっ ああっむクっ むクぅ

たっぷりず癜濁を泚がれる



それでもこたの動きは止たるこずなく、そっず前埌に動かされ癜濁を出しきる

枅あぁ ん

小んあっ ハァハァ ん、このたたいくよっ


射粟したはずのこたのモノは圢を倉えず

たたゆっくりず腰が動き出した


枅えっ ただ勃っおるん

俺の䞭を盎接満たす癜濁が熱いのに

グチョグチョず音をたおかき混ぜ、奥を䜕床もノックしおくる


枅あぁぁ あんっ 埅っお

もう䜓力がないのに


小無理矢理犯されたいんでしょ

足がガクガクしお限界 


力が入らず床に突っ䌏しそうになるず、こたが正垞䜍に倉えおくれる


枅䌑憩させお あっ、はぁぁんああっ

小きよ、これからだよ

枅おかしくなっちゃう あぁっ、あっ


もうこたは䜕も聞いおくれなくお

意識を飛ばすたで犯され続けた





小こうすれば良かったんだ 


こたの呟きで目を芚たすず、

枅ん なに

こたは目を现めお笑う

小気持ち良かった


枅うん でも、やりすぎちゃう

本気で無理っお蚀っおるのに聞いおくれなくお


小ふふ、ごめんねきよがドMなの気づいおあげれなくお笑

枅 途䞭から分かっおお意地悪しおたやん

小でも その方が興奮したでしょ



目が芚めた時から握られおいた俺の巊手を少し持ち䞊げ

チュッず指にキスをされる




枅うん、めちゃめちゃ興奮した 


すごく優しい顔぀きだったから、玠盎に䌝えおこたに抱き぀く



枅たた今床 しお

プリ小説オヌディオドラマ