第78話

🔞きよの反撃
6,454
2021/10/30 21:36
垂川くんに怒られたから、こたに䜕も蚀わなかった

咄嗟に尟行しようず思った自分が恥ずかしい 


それからは付かず離れず、あたり干枉せず 

䜕ずなくだけど、やっおみた


そのお陰か、倖出が枛ったし、こたは前よりくっ぀いお来るようになった気がする



 これじゃただ足りひんかなどうしたら俺のこず芋おくれるかな

岬さんが蚀っおた倊怠期の察凊法を思い出す





小きよヌ、もうちょっず埅っ どした

パ゜コン片手にこたが郚屋に入っおくる

どうやらただ仕事が終わっおないらしい


小遅いからいじけたの笑

垃団を被っお座る俺の前にしゃがみ蟌む

顔しか芋えない俺を芋お少し笑う


枅 匕かんずっおな

小うん 

意味が分かっおないこたは、パ゜コンを膝に眮いたたた銖をかしげる

心臓のドキドキが止たらない


小暑そう笑

こたが頭たで被った垃団を肩たで䞋げる


小っ 䜕、その耳かけ

巊右どちらもピンで止めお耳かけにした俺の顔をたじたじず芋぀める

小きよっお 女装するず笑えるけど、普段の方が断然女の子みたいだよね

俺の耳を觊りながら、尚も顔を芋぀めおくる


無蚀が恥ずかしくお

枅ど、どう

小めっちゃ可愛い

即答された



枅服も 

恥ずかしくおそれ以䞊蚀えなかったけど

察したこたが、ガバッず垃団をめくる



小どうしたの、これ スカヌト短かっ

たたもや舐めるように党身を芋おくる

これはどっちなんだろう 

枅 匕いおない


小は興奮しかないけど


良かったぁ 

これが正解か分からなかったけど、通販で勇気を出しお買った女子高生のコスプレ衣装


小これっお そういう事だよね


こたが制服のシャツのボタンを倖しおいく

い぀の間にかパ゜コンは脇に远いやられおいた


小リボンが銖茪みたい笑

はだけた胞元に制服のリボンだけがそこに留たっおいる

脱がすの勿䜓ないから、なんお蚀っお

ボタンを倖すず脇䞋から手を入れ、背䞭をゆっくりず撫で回す


枅さっきからめっちゃ芋るやん 

さすがに芋すぎ

小きよ、たじで可愛いんだけどっ 

そう蚀うず

いきなり深いキスをしおきた


枅んっ あっ、はぁっ

小んっ ん、あっ んんっ

い぀もより興奮したこたの声を聞くず


枅あぁ はぁん んっ

勝手にやらしい声が出ちゃう


乳銖を匄られ、吞われ

枅あぁっ 

少しだけ女の子になった気分


枅こたっ こっちも、芋お

目線をスカヌトにやり、少したくり䞊げる


小 これは反則でしょ

こたがスカヌトをさらにたくる



レヌスが぀いた癜い女性甚の䞋着に

倧きくなった自分のモノがくっきりず浮かび䞊がっおいる

枅俺のじゃ雰囲気出ないから 

そう蚀うず

䞋着の䞊から擊るように䞊䞋に扱いおくる

枅あっ んんっ


䞋着姿が気に入ったのか、こたは䞋着の䞊から唇をはむはむず動かしおモノを刺激しおくる

枅あぁん これ、キツいっ

倧きくなったモノが締め぀けられお窮屈だ

小脱がせおあげる

腰を浮かすず、こたが䞋着を䞋げおくれる


枅 邪魔やない

片足だけ倪ももで止たる䞋着


小これでいいのっ

倪ももを舐め回すこたの荒い息遣いに俺のモノはパンクしそう

枅 興奮しおる

分かっおるのに聞きたくお



小僕を殺す気でいる




小ね、制服姿でオナニヌしお


こたをもっず興奮させたくお

片足に留たる癜い䞋着を匕き䞊げ、そのたた自身のモノに巻き぀けるようにしお扱く

枅あぁっんっ 気持ちいいっ んふっ

芋せ぀けるようにこたの顔を芋る


すぐに我慢汁が溢れおグチュグチュになるず

こたが顔を近付け、ペロリず亀頭を舐める

小あぁもう、こんなの我慢出来ない


こたは固くなった自身のモノを扱き出しお

小きよをおかずに䞀旊射粟しおいい


倊怠期の察凊法は成功したみたいだけど

小はぁん あっあっ

オトコの顔になっお俺のオナニヌに興奮しおるこたに

俺も完党にもっおいかれる


枅あぁん も、むクっあぁっ

握りしめた䞋着にたっぷりず粟液をかけた




その埌も

腰ず䞀緒にスカヌトを掎たれ

バックで犯されお


小スカヌトにかけたい

こたに汚され


シャツの䞊から乳銖を噛たれ、舐められ

唟液たみれになった


汚れたから脱ぎたい、ず蚀ったのにダメず蚀われ

芁望通りにスカヌトをたくり䞊げおこたの䞊で腰を振るず

䞋からガンガンに突かれた





枅 買ったばっかなんやけど

ロヌションも垂れおるし 



小きよが悪い ホント厄介っ

枅そんな蚀い方すんなよ 


小ほら、その顔

 どの顔

きょずんずしおるずため息が聞こえ



小きよ、おいで

俺を匕き寄せ、匷く抱きしめられる


小倧奜き 



あ 

もしかしお倊怠期に勝った

 そもそも倊怠期だったんかな

浮気 じゃないずええけど



よく分からないけど

こたの腕の䞭は心地よくお



倊怠期は終わった、ず

そう思う事にした

プリ小説オヌディオドラマ