第74話

🔞きよのお仕眮き
7,133
2021/10/22 03:48

小 背䞭に圓たっお 勃っちゃったみたいで

枅 


あぁ、僕が手を出したず思っおるのかな 

倉な誀解されるくらいなら、いっそ逆ギレしおみた方がいいのかな


小きよは僕の事信じないの だったら

枅信じおるよ

食い気味に蚀われる


あ、信じおくれるんだ

匷気に喋り出しちゃったけど どうしようかな


ゆっくりずきよが立ち䞊がるから、郚屋を出おいくのかず焊ったけど


枅ん 

僕の膝の䞊に座っお、銖に腕を絡たせお顔を埋める


枅 こたは勃っおなかったし

やっぱりチェックしおたんかい

僕のアレが反応しなくお良かったぁ 


小でしょ僕は䜕もしおないもん

背䞭ちょっず䜿われただけ 


枅でも嫌や あい぀こたで勃ったんやろ

小僕だからじゃないよ 溜たっおたんじゃないゆう達は個宀じゃないしね


枅こたは悪くないのにモダモダする 

悲しそうに蚀わないでよ 


僕はきよをギュッず抱きしめる

小きよにしか反応しないし

 もう少しで危なかった気もするけど


枅うん 

勃ったずしおもそれはゆうに反応したずかじゃなくお、オトコなら仕方ないこずだ

でもそんな事はきよに蚀えない


小 お詫びにきよを可愛がる

枅 うん

チュッずキスをしおも、きよは笑わない

悲しそうな顔ですがるように倧きな黒目が揺れる

 捚お犬みたいな顔しおる


舌を絡たせ、ゆっくりず口内を愛撫するず

次第にきよの顔がい぀もの衚情になっおいく

枅んっ んっ

心配しなくおもきよしか芋おないのに


少しでも唇が離れるず、吞い぀くようにきよの唇が身䜓ごず迫っおくる

前傟姿勢のおかげで、きよのモノが固くなっおいるのがはっきり分かる

指を抌し蟌み、ズボンの䞊から爪を立おお匕っ掻くず

枅ん、あぁっ 

小きよ、舐めおいい

きよは少し僕の顔を芋お


枅こたはむッたらあかんよ

小䜕それ

枅俺めっちゃ嫌な思いしたし お仕眮きみたいな

 きよが僕にお仕眮き、ね

小分かった



ズボンを䞋ろしお口に咥えるず

ビクンず反応しお喜ぶきよのモノが愛おしい

枅あっ あぁっ

僕のこず化け物扱いするけど

絶察きよも性欲匷いよね


枅こた、勃っおる

僕は顔を䞊げおズボンを芋せ぀ける

小勃぀に決たっおる

脱がなくおもくっきりず分かる僕のモノを目芖しお


枅こたはあかんよ笑

ちょっず嬉しそうに笑うの䜕なの

悔しくお、舌で匷く裏筋を舐め䞊げる

枅はぁん 気持ちいっ あぁ



コンコン

倕きよはるくん、居る

襖の方からゆうの声


小はヌい

僕が返事をするず、きよは慌おお垃団を顔に匕き寄せる

ゆうが襖を開けた時


僕はゞュルゞュルず卑猥な音を立おおきよのモノを口で扱き

枅あっあっ んんっ、あぁっ

きよが隠したのは顔だけで



『可愛がられおたす』


そんな気持ちを代匁するような喘ぎ声

 きよったら



倕あっ、ごめん

すぐに襖を閉める音ず、立ち去る足音


芋せ぀けたの

聞こうず思ったけど


垃団をぎゅっず掎んで悶えおる姿が僕に刺さったから

からかうのは止めた


芋られお興奮しおんの䞞分かりだよ

きよの腰が浮いお

枅はぁん あぁ あぁっ

さっきよりも倧きな啌き声

枅こたっ、もっず扱いおっ むキそっ

痛くなる自身の䞋半身にどうする事も出来ないたた、癜濁が口内に泚がれる





小埌ろも可愛がっおあげないずね

足を倧きく割っお顔を突っ蟌み、秘郚に舌を這わせる

グむッず舌を差し蟌むず

枅あぁん

キュッずお尻が締たる

暫く舌で匄っおるず、きよからおねだりしおきお

ロヌションたみれの指を突っ蟌む

枅あぁっ んっ、そこっ

指1本でも感床は抜矀だ

小すごっ、指がのたれおる

欲しかったのか、きよの䞭は喜びで倧きくうねる


グチュ、グチュッ

3本の指をバラバラに掻き回すず、むむずころをツンツンず刺激しお

枅んんヌっ

お尻を浮かせるず、圓たる堎所が倉わっお

枅あぁぁ そこだめぇ、だめっ

よっぜどむむんだね

足が震えお、お尻が締たる


 あぁ、ぶち蟌みたい


䜕ずか耐えおグリグリず指の腹を抌し぀ける

きよのモノを扱くず、自分のモノが砎裂しそうな皋反り䞊がる

䜕もせず自分がむッちゃうじゃないかず心配になるくらいだ

枅はぁぁん 気持ちいっ、あっ、むクっ、むクっ


枅や、埅っお あぁあかんっ クるっ

そのたた前立腺を刺激し続けるず

枅あぁあぁぁぁ

倧きく腰が跳ね、指がすごい圧で締められる

小あ、䞭すごっ、うねっおる 

力を入れたら持っおいかれそうで、倧人しくしおるず

枅ハァハァ んっ

きよの党身の力が抜けおいく




『挿入れお』

そう蚀われるのを埅っおるのに

きよは自分だけ快楜に溺れお

むキリ勃぀モノを芋せ぀け

よがっお喘ぐ



小欲しくないの

枅ダメっ

䜕その意味分かんない反抗 



もう無理なんだけど

プリ小説オヌディオドラマ