第26話

初出張
4,351
2021/11/28 02:02
さとみ
さとみ
え、出張ですか
(なまえ)
あなた
さとみさんと二人でですか
係長
係長
あぁ、本当は桃川一人のものだったけど、新人さんにも勉強して欲しいって思って、新人の中で仕事早くて1番余裕があるあなたにしたんだけど、
係長
係長
嫌だったら断ってくれてもいいからね
(なまえ)
あなた
大丈夫です
係長
係長
本当?良かった。じゃあ桃川よろしくな
さとみ
さとみ
はい


_____________
ななもり
ななもり
え、出張?
(なまえ)
あなた
はい。来週から3日間です
ななもり
ななもり
えー、入社して3ヶ月たってないのに出張行かされるなんてなかなかないよ!
ななもり
ななもり
係長もあなたちゃん信頼してるんだな〜
うんうんと満足するように頷くななもりさん。
ななもり
ななもり
緊張感は忘れずに、でも楽しんで行ってきて!
(なまえ)
あなた
わかりました!
るぅと
るぅと
あなたー!
るぅと
るぅと
聞いたよ。出張行くって?
(なまえ)
あなた
そうなの
るぅと
るぅと
会えなくなるの寂しい…
(なまえ)
あなた
3日間だけだよ?笑
莉犬
莉犬
なんかどんどんあなたとの差ができてて焦る
(なまえ)
あなた
そんなことないよ。私ができないこと莉犬くんはできてることいっぱいあるもん
(なまえ)
あなた
それに、私が仕事早いって言われてるのは、
(なまえ)
あなた
ななもりさんはもちろんだけど、最初の頃は莉犬くんにも教えてもらってたし、周りの人のおかげだよ
ななもり
ななもり
いい子だなぁあなたちゃんは
るぅと
るぅと
ホント優しすぎます!
莉犬
莉犬
オレ、この会社の中で一番仕事できるようになるから!見といてください!なーくん先輩!
ななもり
ななもり
もちろん
るぅと
るぅと
あなた!あのさ…ちょっといいかな
________________
そして、ついに出張の日!
場所は新潟で、駅でさとみさんと待ち合わせです!
さとみ
さとみ
お、…あなたー!こっち!
(なまえ)
あなた
さとみさん!おはようございます!
さとみ
さとみ
おはよう。じゃ、電車乗ろ
あ、ていうかこの3日間さとみさんとふたりきり?めっちゃ緊張してきた…

プリ小説オーディオドラマ