前の話
一覧へ
次の話

第10話

デート〈奈緒・龍斗編〉
16
2019/12/21 23:55
奈緒
奈緒
龍斗〜
龍斗
龍斗
おー奈緒ー
奈緒
奈緒
2人とも着いたし、行こっか!
龍斗
龍斗
(´꒳`    )りょーかいっ
2人〈奈緒・龍斗〉
2人〈奈緒・龍斗〉
奈緒!/龍斗!
奈緒
奈緒
あ、先にいいよ?
龍斗
龍斗
お、おう。
あの、タピオカ屋さん行かない?
((作者どんだけタピオカ好きなの?‪w
奈緒
奈緒
お!いいねぇー!
2人〈奈緒・龍斗〉
2人〈奈緒・龍斗〉
レッツゴー!
店員さん「いらっしゃいませ。何にしますか?」
奈緒
奈緒
んー。じゃあ私はこれで!
龍斗
龍斗
俺は、これで!
店員さん「かしこまりました!少々お待ちください。」
5分後……
店員さん「お待たせしました!」
2人〈奈緒・龍斗〉
2人〈奈緒・龍斗〉
ありがとうございます!
奈緒
奈緒
龍斗〜あっちにベンチあるよ!あそこで飲も!
龍斗
龍斗
OK
2人〈奈緒・龍斗〉
2人〈奈緒・龍斗〉
美味しい〜!/うまぁ〜!
奈緒
奈緒
よし!タピオカ飲みながら私の行きたかったとこ行こーよ!
龍斗
龍斗
いいぜ!
奈緒
奈緒
やった!
龍斗
龍斗
んで、奈緒の行きたいとこって?
奈緒
奈緒
プリ撮りたいからゲーセン行こ!
龍斗
龍斗
(๑`・▽・´๑*)ゞりょ☆
プリ撮りました。(おい💢雑だな。)
奈緒
奈緒
(^∇^)アハハハハ!この龍斗面白〜‪w
龍斗
龍斗
そんなん言ったらこの奈緒だって変だぜ?‪w
奈緒
奈緒
もう!女の子に変とか、言っちゃダメだよ!(๑´• ₃ •̀๑)
龍斗
龍斗
へーんだ!✋👁👅👁✋
奈緒
奈緒
こらぁ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
✄------  ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄
作者《かんにゃ》
作者《かんにゃ》
仲のいいカップルでした!

プリ小説オーディオドラマ