第6話

SIX
59
2019/11/30 00:05
彩月茅夏
彩月茅夏
題名で変なことを想像するのは変態←ブーメラン
彩月茅夏
彩月茅夏
ちょーっと病み要素(?)
彩月茅夏
彩月茅夏
病んではないよ!‪w(多分)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
彩月茅夏
彩月茅夏
減っていく数字
彩月茅夏
彩月茅夏
減っていく声
彩月茅夏
彩月茅夏
楽しかったはずの活動はいつしか憂鬱に
彩月茅夏
彩月茅夏
楽しいのは楽しいの。だけど満足いく小説が書けなくて。どんどん減っていくフォロワーさん。
彩月茅夏
彩月茅夏
書かなかったらフォロワーが減る。当たり前。だけど怖いの。満足のいく小説が書けないことが
彩月茅夏
彩月茅夏
もちろんフォロバ目的でフォローする人もいるだろうね。だけど、私は前までそれをしてきた。
彩月茅夏
彩月茅夏
だけど、相互限定のやつはできるだけ…見て欲しくない
彩月茅夏
彩月茅夏
醜い私しか写ってない。愚痴ばかり漏らして。自分を正当化させようとしている私がどうしようもなく醜い。
彩月茅夏
彩月茅夏
だけど、思い出が詰まっている。消したくない。
彩月茅夏
彩月茅夏
そんなアンチコメがあるわけでもない。ただ、減っていくお気に入りや元フォロワーさんが目立つだけ。
彩月茅夏
彩月茅夏
だから、もう少し待って欲しい
彩月茅夏
彩月茅夏
1月5日、何もかも…まではいかないけど、頑張るから。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
彩月茅夏
彩月茅夏
こっからはなんとなくて書く‪w
おじかんちょっといいですか
ちょっと質問いいですか
時間は取らせないのでどれかに丸をつけてください

roo〜〜♪
Ah〜〜♪(高め)

1つ目私は脳死後および心臓が停止した死後のいずれでも移植のために臓器を提供します
そして2つ目私は心臓な停止した死後にかぎり移植のために臓器を停止します

Ra〜〜♪

3つ目私は臓器を提供しません
1か2を選んだ方3以外選んだ方
心臓も肝臓も腎臓も膵臓も誰かのためになるならば

どっちでもいいどっちでもいい
君がいなくなった世界に
どっちでもいいどっちでもいい
何も価値などない

Ra〜〜♪(高め)

誰かの中で生きるなら君の欠片が残るなら
きっとすばらしいことでしょう精々素敵なことでしょう
ただもしも願いが叶うならもしも時間が戻るなら
あの日の君の出来事を僕に変らせてくれよ
神様のイタズラならもし怒っているのなら
細胞も肺も小腸も眼球もだれかのためになるならば

どっちでもいいどっちでもいい
ただ君と生きていたかった
どっちでもいいどっちでもいい
何も価値などない
心臓も肝臓も腎臓も膵臓も細胞も肺も小腸も眼球も誰かのためになるならば誰かのためになるならば

どっちでもいいどっちでもいい
君がいなくなった世界に
ありがとう
おめでとう〜〜〜〜(…おめでとう←セリフ)
どっちでもいいどっちでもいい
君がいなくなった世界に
どっちでもいい誓ってもいい
何も価値などない

おじかんちょっといいですか
ちょっと質問いいですか
時間は取らせないのでどれかに丸をつけてください
彩月茅夏
彩月茅夏
こういう風に歌ってみたいな‪w
彩月茅夏
彩月茅夏
頑張って勉強してます

プリ小説オーディオドラマ