第267話

お知らせ
18,132
2019/10/04 16:25




お久しぶりです。




お話じゃなくて申し訳ないです(´・π・`)







フォローのお知らせです。



最初は待ってくださる方がいて嬉しいなぁってフォローを返してまた小説をかけるように頑張ろうって思っていたのですが、


最近前話読み終わってフォロー外される方や、
もう待ってくれない方がいて、

直ぐにフォロバを返そうと思ってちょくちょく覗きに来ているのですが、

フォローの数が減っているとすごく悲しくなります、、


プリ小説の居場所がどんどん無くなってきているようで、、


学校の先生たちからの圧力で押されまくっていて情緒不安定気味なのでしょう笑




フォローとフォロワーの数をきちんと揃えたい人間ですので、フォロワーが減ると数をそろえるために外しに行ってしまいます、、


なのでもういっその事フォローを全て外させてもらおうと思っています。


フォロワー稼ぎみたいな感じになってしまうような気がして自分でもすごく気分が悪いのですが、それ以上に辛いです(´·ω·`)


こちらにコメントを残してくれる方が居られましたらその方は残しておきたいなぁと、、


長々と申し訳ありませんでした。



お詫びにショートストーリーを載せたいなと思います。


ご理解の方をよろしくお願いします(´・ω・`)




KA.

プリ小説オーディオドラマ