第33話

作者からの大事な!お知らせ(絶対みて!)
331
2020/12/24 22:04
作者
作者
明日、明後日ぐらいに私から皆さんにクリスマスプレゼントを贈りたいと思います!!
・どの小説が良い?
・その小説のただの続編
・クリスマスの番外編
をコメントしてくだされば嬉しいです!番外編の場合お相手を書いてください!こちらから質問をするかも知れないのでコメントは返信が来てるか見てくださいね!
じゃあおつcherry!
メリークリスマス!!❄❄❄
作者
作者
いつもそらまふうらさかと魅惑の血を読んでくださってありがとうございます!またその他の小説もよろしくお願いしますね!
『あやかし亭へようこそ』
『黒バラ姫と生徒会』
『名探偵・浦島坂田船!』
『ヒロインは警察最大の敵!?』
『狂っているのは当たり前~狂人同士の恋~』
『わがまま娘に負けるほど惨めじゃない!~歌い手界は案外窮屈です……~』
もよろしくお願いしまーす!❄

プリ小説オーディオドラマ