第8話

私/僕達の秘密2
588
2020/11/01 22:00
バタン
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
それで、さっきの話詳しく聞かせてくれる?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はい、さっき近くの公園で美華ちゃんに会ったって言いましたよね
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
うん
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そのとき美華ちゃんはすでにあれぐらい顔色が悪かったです。
それで少し話したら泣き出して「どうしたの!?」って聞いたら『美華ちゃんって呼ばれたのが初めてだったから嬉しかった』って言われてそれでさっきの過去の話してくれたんです。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
なるほどな
それと出掛ける前に血は少し飲んだんよな?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はい、でもなんででしょうか?
美華ちゃんを前にしたらいきなり…。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
抑えられなかった吸血欲求か…。
事情は分かった。
取りあえず一旦美華のところに戻るぞ。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はい…。
まふまふの部屋で
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
なんでや!
なんで血を受け付けんねん!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
ここまでの拒絶反応は初めて見たぞ!
ガチャ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そんなに騒いでなにがあった?
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
そらるさん!良いところに!助けて~!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
美華が輸血の血を一切受け付けないんですよ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
何だって!?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ほんとだ
1ミリも減ってない…!
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
どうしたらええねん!も~!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
待て、確かそんな魔法をもつものがあった気がする!
ドタドタ(そらるさんの足音です)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あったぞ!これだ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
えっとなになに?
「魅惑の血」?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あぁ、世界にたった一人しか持っていない幻の血だ!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
それがどうかしたんですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ここ見てくれ!
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
ええっと
「魅惑の血は他の血と混ざらないように他と血を受け付けない魔法を持ち主にかける」って!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ああ、いまの美華の状態だな!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そ、そんな
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
もし美華が魅惑の血を持っていたならまふが吸血欲求を抑えられなかったのも納得できる…!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
じゃあどうやって美華の体内に血を入れれば…!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
起こしてタンパク質とか鉄をしっかりとって貰うしかないな。
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
でも、起きたら絶対怖がるやろ!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
う~ん…
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
取りあえずまふ一緒にいたら?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
えっ、なんで!?
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
だって俺らじゃまだ信用出来ないかもだしお前には自分の過去を話したんだろ?
ならこの4人の中で一番信用されてるのお前なんじゃないか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
確かに…。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
で、でも…
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
まふ!男は度胸やで!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
う、ウゥ~。
分かった…。美華ちゃんが起きたら僕ちゃんと謝るよ!
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
うん!そのいきや!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
今日は一旦寝てまた明日にしよう。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
分かりました。おやすみなさい。
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
あぁ、おやすみ
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
じゃあなまふ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺も…
気を付けろよまふ…。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
分かってます。
ガチャ バタン
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ふぅ~、それにしてもどうしたら?
美華
美華
…うぅ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
美華ちゃん?
美華
美華
い、や、だ!
嫌だやめてお母様!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
美華ちゃん!?大丈夫!?
ベッドを覗きこむとそこには…
涙を流しながら何かを言っている美華の姿があった
美華
美華
嫌だ!なんでこんなことするの?
もう何もしないからやめて!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
美華ちゃん!
ギュッ
美華
美華
ウゥ!…
スー、スー…
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
寝たかな?良かった…。いったいどんな夢を?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
終わります!
毎回言いますが疲れた~!
次回は美華の夢等について書きたいと思います!
ここまで読んでくださってる読者の皆さん!本当にありがとうございます🙇
ではまた次回!おつcherry !
作者
作者
👀100超えありがとうございます❗
私の学年の8割りぐらいの数だと思うとすっごく嬉しいです
駄作ですが頑張って更新するので引き続きよろしくお願いしまーす🙋
作者
作者
あと、新作の小説始めました!是非読んでみてくださいね!
毎日投稿頑張るので両方ともよろしくお願いします❗

プリ小説オーディオドラマ