第11話

知らない話
554
2020/11/04 22:00
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
美華は多分、世界にたった一人しか持ってない幻の血「魅惑の血」を持っている。
美華
美華
み、魅惑の血?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そうだ。
魅惑の血は、幻と言われるだけあって吸血鬼からしたらご馳走になる。
美華の両親が魅惑の血を知ってたかどうかは別として売れば恐らく何千万や、何億単位で売れるだろうな…。
美華
美華
だ、だからお母様は私を家から出さなかったんでしょうか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
恐らくな。
それに美華の母親が血を売っていた相手は吸血鬼だ。さっき言ったように魅惑の血は高値で売れる。
美華
美華
だ、だからお母様は私を金稼ぎの道具って言ったんですね…。
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
そんなこと言われたんか!?
美華
美華
はい…。
もう、だいぶ前ですけど…。
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
それでも美華の心には深く残ったんだな…。
美華
美華
そりゃそうですよ。
だ、だって、愛してるって、いってくれた、ひとが、急に、手のひら返して、きたんですよ…!
あの事実を、知ってから、叩かれてばかり…。
毎日罵声、暴力の繰り返しで…。
辛かったから家を出てきたんです……!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そうだよね…。
嫌だよね、苦しいよね、何もかもが最悪に見えてくるよね…。
……………………………………………。
分かるよ…。
美華
美華
えっ?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まふは魔界の学校で酷いイジメにあってたんだ。
俺たちが止めにはいってからイジメは止まったけどイジメを受けてた時のまふは何もかもが終わったような顔をしてた…。
美華
美華
そうなんですね…。
すみません、大切なお話中に泣いてしまって…!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
………。
ギュッ
美華
美華
えっ、あの彼方さん!?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
別に泣いていいんだよ。
美華はか弱い女の子なんだから泣いてもいいんだよ。
俺たちがその涙の数だけ美華を笑顔にしてあげるから、ね?😊
美華
美華
ウッ、グスグス
うわ~ん!😭
ギュッ
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
もう大丈夫や美華ちゃん。
俺たちがおる!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
あぁ!
もう美華に痛い思いなんてさせないから!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕たちが美華ちゃんを守る!
なにがあっても絶対に!
美華
美華
み、みんな…!
ありがとうございます……!
数分後
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
落ち着いた?
美華
美華
はい、すみません、泣いてばかりで!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
別にいいんだよ😊
辛いおもいしてきたんだから泣いて当然だよ!
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
あぁ、それと悪くないのに謝るの禁止な!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
そうだぞ。美華は悪くないから、な?
美華
美華
ホントにありがとうございます!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
それで美華さっきの話の続き、聞ける?
美華
美華
はい、お願いします!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
世界にたった一人しか持ってないってことはその人が亡くなるまで他に魅惑の血を持つ人物は現れないってことだ。
美華
美華
じゃあ私の他にも魅惑の血を持っていた人はいるんですね?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
………。
はるか昔、1000年前にな…。
美華
美華
せ、1000年前!?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
確認されてるのはただ一人…。
それが1000年前に女の身でありながら魔界を治めていた吸血鬼族最強の王…。
美華
美華
王さまだったんですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そうだ。そしてその王の名前は……。
……………………………………………………………………。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
リレッタ・スワナール・ブロッサム…。
美華
美華
えっ?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
さっき言った魅惑の血を持つ吸血鬼族最強の王の名前だよ。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
その名前って…!
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
魔界を史上最大の危機に陥れたやつの姉の名前じゃねーか!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
ってことは魔界を史上最大の危機に陥れたやつって…!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ロレッタ・スワナール・ブロッサム…。
リレッタの妹だ。
美華
美華
魔界史上最大の危機?
どういうことですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
美華、ここからは俺も本で読んだだけで本当だという確証はない…。
それでも聞いてくれるか?
美華
美華
………。
分かりました。教えてください!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
1000年前魔界はある危機に陥っていたらしい…。
その危機を起こしたのがロレッタだ。
美華
美華
………。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
姉であるリレッタはロレッタを必死で止めた。
けどロレッタはリレッタの気持ちなんかそっちのけで死の覇王デッドキングを自らの魔力で造り出してしまったんだ……。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
切ります!
大変でした。
次回は新キャラ登場です!
がんばるので応援してくださいね!
イチャイチャシーンとか書きたいので良かったらコメントとかください!
それじゃあおつcherry!

プリ小説オーディオドラマ