第27話

番外編(まふさん推し向け)
496
2020/11/22 02:29
ある日
その日は朝から雨が降っていた
そのときある屋敷の窓には外を眺める一人の美少女の姿があった
美華
美華
バケツをひっくり返したみたいなどしゃ降りになってる……。
まふくん、大丈夫かな?
そう、このときそらる、浦田、坂田はそれぞれ用事があり1日中居らず家にはまふまふ、美華の二人だけだったのだか……。
なんと、まふまふがちょっと出掛けてくると行って出ていってからこの雨が降りだしたのだ。
当然、まふまふは傘を持って出ておらず………。
美華
美華
まふくん、早く帰ってこないかな?
めちゃくちゃ心配………。
そのとき玄関から
ギィ
という音が……。
美華
美華
あ!帰ってきた!!
ドタドタ
美華
美華
まふくん、大丈夫…………ってまふくん!?
そこにいたのはびしょ濡れで玄関に倒れているまふまふの姿だった
美華
美華
だ、大丈夫!?
美華はまふまふに近づいて体を起こす
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ん……美華、ちゃん?
美華
美華
今から毛布取ってくるから!!とりあえず部屋に上がって!
美華が毛布をとろうと動いたとき
ギュッ
美華
美華
え?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
やぁ~だぁ~!一人にしないで!
美華
美華
ま、まふくん!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ん~?なぁ~に?
美華
美華
いや、離してくれないと毛布取りに行けないよ。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ん~!や~あ~!側にいてよ!(上目遣い)
美華
美華
う!(良心が傷つく)
はあ、分かったよ。でも暖かい部屋には上がろ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん!
暖炉のある部屋で
美華
美華
まふくん、暖かい?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん、美華ちゃんが暖かい!
美華
美華
え!?わ、私!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん、そうだよ?
美華
美華
〔まふくんって熱出すと甘えん坊になるのかな?可愛い…。〕
ま、まあとりあえずお粥作ってくるから寝ててね!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
え~!どっか行っちゃうの?
美華
美華
ちょっとお粥作ってくるだけだよ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
やだー!一緒にいてよ!
美華
美華
でも食べないとまふくん熱下がんないよ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
え……美華ちゃんと遊べないの?
美華
美華
う~ん、そうだね。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
むぅ~、わかった。
美華
美華
ありがと😊
作ってきた(ハヤクテスミマセン)
美華
美華
はい、まふくん食べれる?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
無理ぃ~、食べれない。美華ちゃん食べさせて!
美華
美華
え!わ、わかった。
はい、あ~ん。どうかな?美味しい?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん!!すっごく美味しい!!美華ちゃんも食べて!はい、あ~ん!
美華
美華
うぇ!?あ、あーん。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
どうどう?
美華
美華
うん、美味しいよ?😊
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
よかった!あ、ご飯付いてるよ!
美華
美華
え、どこ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
とってあげる!
まふまふは美華に顔を近づける
すると
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
チュ(ご飯が付いてるところにキスをする)
美華
美華
ふぇ!?ま、まふくん!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
どうしたの?ご飯なら取れたよ?
美華
美華
そ、そうじゃなくて…!(赤面)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
わあ、美華ちゃんも熱?大丈夫!?
美華
美華
だ、大丈夫……。〔さらっとすごいことされた………。〕
そ、そうだ!お薬!お薬飲まなくちゃ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
やだ!苦いの嫌い!
美華ちゃんが飲ませてよぉ!
美華
美華
え!?……………わ、わかった。っていってもどうやって飲ませればいいの………?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
むぅ~。
美華
美華
まふくん?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
さっきみたいにあーんしてくれないの…………?
美華
美華
〔ず、ずるい!!なんでそんな顔するの!?断れないじゃん!〕
あ、あーんで良いの?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん!!ニコ😄
美華
美華
はい、どうぞ。ちゃんと飲み込んでね!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
えへへ、ありがと!😄
美華
美華
〔なんかちっちゃい子みたい………。やっぱり可愛い…。〕
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ふぁ~。眠くなっちゃった…。
ゴロン
美華の膝の上にねっころがる所謂膝枕だ
美華
美華
まふくん!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
良いでしょ?
と聞くまふまふは美華の膝に寝ているので必然的に上目遣いになってしまう
美華
美華
う……。で、でも…。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
嫌だった?
美華
美華
…………。ううん、大丈夫だよ?😊
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
良かった!!
そうしてまふまふは疲れが出たのか眠ってしまった
美華
美華
ふふ、なんか猫みたいで可愛い………。
思わず頭を撫でる
すると…
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
んん?
美華
美華
あっごめん!起こしちゃった?
美華が慌てて手をのけると

ギュッ

まふまふは美華の手を掴んで自分の頭に持っていく
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
いいよ、もっと撫でて欲しい。
美華ちゃんの手、心地いい……………。
美華
美華
あ、ありがと?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ふふ、優しいね美華ちゃん!
美華
美華

どういうこと?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
………………。
美華ちゃん、寝るまで手握ってて?
美華
美華
え………?うん、いいよ。
美華が手を差し出すとまふまふがギュッと握り頬を擦り寄せた
美華
美華
ふふ!なんか猫みたいだね。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ん~?気持ちいいからかなぁ。
おやすみ、美華ちゃん!
そう言ってまふまふが体を起こしたかと思うと

チュ

美華の頬にキスをした
美華
美華
…………………。(フリーズ中)

えっ!?まふくん!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
zzz😪
美華
美華
ね、ねてる…………。
(今、ほっぺにキスされたよね!?どうしよう!!起きたら合わせる顔がないよ!!)
とりあえずと思いまふまふを近くのソファーまで運んで寝かせる
そのとき

ガチャ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ただいま~。
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
今、戻ったぜ~!
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
美華ちゃーん!まふー!
美華
美華
み、皆さんおかえりなさい!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あれ?まふは?
美華
美華
それが熱だしちゃって……………。
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
え!?マジか!大丈夫かよ!
美華
美華
はい、今暖炉のある部屋で寝てます。
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
そっか………。ありがとな美華ちゃん。大変やったやろ?
美華
美華
え?うん、まあ看病とか久しぶりだったし………。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そっちじゃなくてまふの性格。
美華
美華
え?あー!まふくんって熱だしたら甘えん坊になるんですか?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
「「「甘えん坊?」」」⬅まふさん抜き
美華
美華
え?甘えん坊じゃないんですか?
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
俺らの時はわがままお坊っちゃまみたいになるけど………。
美華
美華
え?そうなんですか!?
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
美華ちゃんやから甘えたんかもな。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
大方、そうだろうな。
まあ、美華も疲れただろ?あとは俺らがやるから他の事してていいよ?
美華
美華
え?でも………。
坂田優(あほの/となりの坂田)
坂田優(あほの/となりの坂田)
俺、またまふにこき使われんの嫌やわ~!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
でも美華にやらせるわけにもいかねぇだろ?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そういうことだから美華はゆっくり休めよ?
美華
美華
わ、わかりました。ありがとうございます!
翌日
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
美華ちゃん、昨日迷惑かけたみたいでホントにごめん!!
美華
美華
いいよ、別に!熱出てたんだし、仕方ないって!!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
でも…………。
美華
美華
じゃあ、もう謝ってくれたんだから昨日のことは帳消し!これでどう?😊
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
良いの?ありがと!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
おーい!そろそろ学校いくぞ~!
美華
美華
はーい!行こ、まふくん!
するとまふまふが美華の手を掴んで引き寄せる
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
でも昨日のキスは無しにしないでね。(イケボ)
美華
美華
ふぇ!?記憶あるの!?(赤面)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
さあ、なんの事かな~?
美華
美華
まふく~ん!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あはは!
こうして二人にはちょっぴり甘い秘密が出来ましたとさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
切ります!!いかがでしょうか?
甘甘にするといいましたがなんか甘いというよりは幼児みたいになりましたね……。スミマセン🙇
これは番外編なので本編とは一切関係ないです!!リクエスト作品なのでこれからもどんどんリクエスト下さい!
それじゃあ次回は本編になります!
おつcherry!

プリ小説オーディオドラマ