第5話

本当の優しいとは
654
2020/10/29 22:00
美華
美華
これが…グス私の…グス過去です…。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そっか
無理して話してくれてありがとね
良く今まで耐えたね
えらいえらい😊
美華
美華
グスッグスッヒック
う、うわ~ん😭
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
わっ!
どうしたの!?大丈夫!?
美華
美華
はい、すみません
急に泣き出して…。
ただ、えらいって言われたことが嬉しくて😂
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そうなんだ…。
それなら…!
ポフッ
なでなで
美華
美華
えっ!?
あっあの!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
よ~しよし
大丈夫だよ~!
僕が胸貸してあげるからおもいっきりないていいよニコ😊
美華
美華
(相川さんの笑顔安心する…。
お母様のとは違う)
美華
美華
グスッグスッ
うわ~ん!うわ~ん!
帰りたくない!おうちに帰りたくないの!
血を抜かれる感覚が怖いの!
うわ~ん😭
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん、わかってるよ
よしよし
美華
美華
ヒックヒックグスッ
数分後
美華
美華
すみません…。
あぁお洋服汚しちゃいましたね!
ホントにすみません😢⤵⤵
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
いいよ別に😊
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
それよりさ、美華ちゃんおうちに帰りたくないって言ってたよね。
美華
美華
はい、すみません思わず本音が…。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
別に謝らなくても良いよ😊
それよりそんなに嫌ならウチ来ない?
美華
美華
えっ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ウチ、シェアハウス的な感じなんだけど住んでる人が皆だらしなくてさ、
だから美華ちゃんにウチに来てもらえば雰囲気変わりそうだな~と思って!
ダメかな?
美華
美華
い、いえ!
でも私なんかが行っても大丈夫ですか?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
自分のことなんかなんていっちゃダメ!
美華ちゃんは十分すごいから!ね?
それにウチの皆はだらしないけどすっごく「優しい」よ😉
美華
美華
えっ、
や、優しい…?
今、優しいって言いましたか…?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
えっ、うん言ったけど…。
美華
美華
や、優しいのは…
優しいのは、優しいのは、やめま、しょうよ…。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
美華ちゃん?どうしたの?
美華
美華
優しいのは、優しいのは、い、嫌です!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
美華ちゃん!
美華
美華
優しくするなんて言われてされることは痛いことばっかり!!
お母様もお父様も皆そう!皆皆!
優しいなんて嫌!優しくされたくなんかない!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
美華ちゃん!
ギュッ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
優しくしない優しいなんてそんなの優しいじゃないよ!
美華
美華
ウッ、ウッ、ヒック
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕たちが美華ちゃんに本当の優しいっていうのを教えてあげるから!
だから僕たちのところにおいで、ね?😊
美華
美華
う、は、はい…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
終わり!
そらうらさか出せなかった~😭
次回は必ず出ますからね!
かっこ良くかけないかもなのであまり期待しないで~!
それじゃあおつcherry !
作者
作者
もう毎朝の7時に投稿しようと思います頑張りまーす❗
作者
作者
読み返してきずきました。
短いですね、すみません🙇

プリ小説オーディオドラマ