前の話
一覧へ
次の話

第1話

そばにいるよ #1
950
2020/12/10 11:26
白石マネージャー
白石マネージャー
麻衣さん
白石麻衣
白石麻衣
ん〜?
白石マネージャー
白石マネージャー
最近ボーッとしてますけど、大丈夫ですか?
白石麻衣
白石麻衣
ボーッとしてるかな?(笑)
ごめんごめん、大丈夫だよ!
白石マネージャー
白石マネージャー
なにかあったら言ってくださいね!
白石麻衣
白石麻衣
うん!もちろんです!
コンコン

楽屋のドアがノックされた
白石麻衣
白石麻衣
はい
スタッフ
スタッフ
失礼します、本番30分前なので、準備お願いします
白石麻衣
白石麻衣
わかりました、ありがとうございます

今日最後の仕事は生放送の情報番組
白石マネージャー
白石マネージャー
そーいえば、卒コンから1ヶ月以上経ちましたね
白石麻衣
白石麻衣
そうだね〜、なんかほんとにこの1ヶ月あっという間だったな〜
白石マネージャー
白石マネージャー
卒業しても仕事の量はあんまり変わんないですからね(笑)
白石麻衣
白石麻衣
そうだね(笑)
ありがたいことですよ〜
白石マネージャー
白石マネージャー
やっぱりメンバーに会いたくなりますか?
白石麻衣
白石麻衣
そりゃあもちろん!
会いたいな〜
白石麻衣
白石麻衣
乃木中のスタジオ行きたい(笑)
白石マネージャー
白石マネージャー
乃木中はスタッフさんも面白いし、楽しいですよね(笑)
白石麻衣
白石麻衣
うんうん(笑)
みんな素でいられるし(笑)
白石マネージャー
白石マネージャー
もし今誰にでも会えるってなったら
誰に一番会いたいですか?
白石麻衣
白石麻衣
え〜?(笑)
白石マネージャー
白石マネージャー
秘密ですか?(笑)
白石麻衣
白石麻衣
ん〜(笑)
当ててみて!
白石マネージャー
白石マネージャー
え〜(笑)
白石麻衣
白石麻衣
すぐ分かるよ
白石マネージャー
白石マネージャー
松村!
白石麻衣
白石麻衣
へへ、せいか〜い(笑)
白石マネージャー
白石マネージャー
松村のことほんとだいすきですね(笑)
白石麻衣
白石麻衣
まあね(笑)
なんせバカップルなんで(笑)
白石マネージャー
白石マネージャー
松村なら麻衣さんから「会いたい」って言われたら会いに来てくれそうですよね(笑)
白石麻衣
白石麻衣
え〜?(笑)
来てくれるかな〜?
白石マネージャー
白石マネージャー
LINEとか送ってみたらどうです?(笑)
白石麻衣
白石麻衣
送っちゃおっかな(笑)
でもさゆりちゃんお仕事忙しいだろうな〜
白石マネージャー
白石マネージャー
今日の仕事とか知ってるんですか?
白石麻衣
白石麻衣
さすがに知らない(笑)
でも反応気になるし、送ってみようかな
白石マネージャー
白石マネージャー
私も気になります(笑)
白石麻衣
白石麻衣
だよね!(笑)
えいっ!送っちゃえ!
白石マネージャー
白石マネージャー
じゃあ、そろそろスタジオ行きましょうか
白石麻衣
白石麻衣
は〜い

プリ小説オーディオドラマ