第6話

よん
354
2021/04/24 05:13
五条悟
五条悟
お疲れサマンサ~
僕の可愛い生徒達
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あっ先生
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そう言えば女の子の1年生は?
五条悟
五条悟
それが学長に挨拶してから来るから
もうすぐだと思うよ
五条悟
五条悟
あっ後恵その子極度のめんどくさがりや
何だけどこの話に乗ってくれたの恵の
お陰だから、ありがとキラッ
伏黒恵
伏黒恵
何ですかそれ?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
えっ伏黒のお陰なの
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
どうして!?
五条悟
五条悟
えっとね~
ざっくり言うと恵の写真見たら
行くって言ってくれた!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ざっくりし過ぎだろ
五条悟
五条悟
多分教室入ってきた瞬間
まず、抱きつかれると思うよ笑
ガラガラ(扉があく音)
翠蘭ひいろ
翠蘭ひいろ
ぎゅっ(恵に抱きつく)
翠蘭ひいろ
翠蘭ひいろ
会いたかった恵
伏黒恵
伏黒恵
ちょっ
何ですか?急に
五条悟
五条悟
あっ来た来た
ほら恵ビックリしてるよ
自己紹介してして
翠蘭ひいろ
翠蘭ひいろ
ゴメン恵
私の名前は翠蘭ひいろだ
趣味は寝ることゲーム
好きな物は恵だ
よろしく
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(うわっ美少女ね!)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
(美人だ)
伏黒恵
伏黒恵
(綺麗な人)
五条悟
五条悟
てことで、ひいろだよ
変わった子だけどみんな仲良くしてね
恵告白されちゃったね
どうすんの笑
伏黒恵
伏黒恵
からかわないでください
翠蘭何で名前呼びなの?
翠蘭ひいろ
翠蘭ひいろ
だって苗字知らないし
名前で読みたいから
恵も私のこと名前で読んで
伏黒恵
伏黒恵
はぁ
翠蘭ひいろ
翠蘭ひいろ
みんなも名前で読んで

プリ小説オーディオドラマ