第3話

いち
370
2021/04/22 14:53
引きこもり少女の話しはここから始まった
高専でのある日常で悠仁が1つの話題を
持ち出した
虎杖悠仁
虎杖悠仁
先生~!
1年生って3人しかいないの?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
確かに、女子が女子が欲しいわ!
ショッピング行ったり~オシャレな店でご飯
食べたり
五条悟
五条悟
一年生ね~
いるよ!
伏黒恵
伏黒恵
マジでいるんですか?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
えっ本当に会いたい!!
五条悟
五条悟
居んことには居るんだけど
恵と入学したの同じぐらいだったかな~
でもその子高専に入学した後すぐに帰っちゃったんだよねでも任務ではいい成績残してるから上も何も言わない
困ったもんだよ~
みんなは会いたい?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
会いたい!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
会いたいに決まってるは
だって女子よ女子!
伏黒はどうなの?
伏黒恵
伏黒恵
まぁ興味はありますね
五条悟
五条悟
みんな会いたいのか~
可愛い生徒のために頑張っちゃおうかな~
明日高専に連れてくるよ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
本当!?
楽しみに待ってるよ先生
五条悟
五条悟
僕はこれからか任務だからバイバイ~

プリ小説オーディオドラマ