前の話
一覧へ
次の話

第1話

第0話 キャラクター紹介
160
2020/06/22 00:26
皆さんおはこんばんにちは。Lunaです。初めて書いたので直して欲しいところとかありましたら教えていただけると幸いです!ちなみに定期的に更新しません!!

定期的に更新しません!←大事なので二回言いました

努力はしますが…うん、多分無理です!

とりあえず、自己紹介から。

※とりあえず、主人公とその仲間達(?)を紹介します!
ルナ・ドリーム
ルナ・ドリーム
私の名前はルナ。『ルナ・ドリーム』。外の世界から来たよ!よろしくね!
博麗 霊夢
博麗 霊夢
私の名前は『博麗霊夢』。博麗神社の巫女よ。主に異変解決や、幻想郷を囲っている博麗第結界を管理しているわ。
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
私の名前は『霧雨魔理沙』だぜ。霊夢の親友で、ふつーの魔法使いだぜ!!
とりあえずこんな感じですが、他にもたくさん出す予定です!
6/22 改稿済み

プリ小説オーディオドラマ