第36話

不良やめます
1,086
2019/01/24 15:18
ハンビン
ハンビン
は?
ユンギ
ユンギ
は?
ジン
ジン
やめるかぁ〜
考えたことなかったな〜
You
You
それはわかってる。
私だって考えたことはない。
バビ
バビ
じゃあなんで?
You
You
もうやめにしないか?
殴り合ってる毎日にもう飽きた
ホソク
ホソク
...そっか。
まぁ、僕も最近退屈に感じてきたしね
ジミン
ジミン
普通の高校生やってみたい...かな
チャヌ
チャヌ
僕もやめにします!
ホントにすみません
ジナン
ジナン
謝んなくていいよ。
僕だって辞めるよ。
You
You
みんな飽きてきているんだ。
だから、やめ...よう

こんな願い通用するはずがない

殴られてもおかしくない事だ





































ユンギ
ユンギ
お前素直になりすぎだ。
まぁ、もういいよ。

ユンギヒョンが意外なことを言った
ハンビン
ハンビン
俺もいいよ。妹分が言ってんだ。
みんなの考えを疎かにするほど、
アホじゃねぇしなw

ハンビニヒョンまでも意外だった
You
You
ホントにいい...?
ユンギ
ユンギ
まぁな
ハンビン
ハンビン
いいって
全員
よっしゃー!!

この2人の言葉に全員が喜んだ

ユンギヒョンも笑顔になっていた

みんなとその時を楽しんでいるようだった

プリ小説オーディオドラマ