第19話

帰り際
1,377
2019/01/19 15:12
ロッテワールドタワーで色んなものを買った


あと、遊んだりもした


「あなたにスカート履かせる」とかいって、


みんなが全員で探して買ってくれた


まぁ、多分履かないだろう ←え、そこは履こ?



帰り際────
ユンギ
ユンギ
あなたいっぱい買ったな
You
You
なんかねw
ジミン
ジミン
今度からスカート履いてね?
You
You
え…
グク
グク
僕達と遊ぶ時だけでもっ!
テヒョン
テヒョン
見てみたいなぁ〜
制服以外のスカート姿www
ナムジュン
ナムジュン
無理しなくてもいいよ?
ホソク
ホソク
まぁ、確かにね
You
You
…遊ぶ時だけならいいけど
ジン
ジン
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ユンギ
ユンギ
さっきからずっとジンヒョンの
笑いのテンションおかしい
ジン
ジン
おかしくないよォォォ?
ジミン
ジミン
いや、ホントにおかしいですよ?

みんなで楽しく話していた時、

私は見たことのある7人組を見かけた
You
You
ちょっと、ごめん。
後ろに隠れるよ、テヒョン
テヒョン
テヒョン
え、あ、うん

ガヤガヤガヤ話し声
グク
グク
あなた、どしたの?
ユンギ
ユンギ
前のヤツらだろ?
You
You
そう
ホソク
ホソク
あー
見たことあるわ
ジミン
ジミン
会いたくないの?
You
You
会ったらめんどくさい

何とか私はその場をやり過ごした

プリ小説オーディオドラマ