第22話

仲間
1,363
2019/01/19 16:27
放課後

組のみんなが招集された
ユンギ
ユンギ
────という訳だ。
異論があるヤツはいるか?
テヒョン
テヒョン
ないですよ!
てか、喧嘩なんて久々だな〜
ジミン
ジミン
確かにね。
四天王の力見せつけるぞ!
ホソク
ホソク
俺だって負けない!
大事な仲間のために戦うよ!
ナムジュン
ナムジュン
仲間は1番だからね!
グク
グク
あなたのためなら、
僕はもっと頑張れるよ!
ジン
ジン
あなたは僕たちの仲間だから、
僕だって頑張んないとねぇ〜
You
You
みんな...ありがとう🙇💦

顔をあげてユンギヒョンを見た時、

ユンギヒョンは私に頷いてきた

確かにヒョンの言う通りだった

みんなが信じてくれている

私はみんなに心の底から感謝した
ユンギ
ユンギ
宣戦布告は2日後。
あなたは戦うな。
俺たちだけで戦う。
You
You
でも...
ユンギ
ユンギ
言ったろ、信じろって
You
You
...わかった

この会後、私はハンビンに宣戦布告をした
You
You
💬2日後、お互いの高校の中心地で
ハンビン
ハンビン
💬わかった
俺らは本気で奪い行くからな?
You
You
💬覚悟の上

プリ小説オーディオドラマ