第74話

F__小田島有剣
1,057
2021/02/02 13:24
有剣
およ、あなたちゃん(ギュッ
貴方
有剣…!わっ
有剣
んふ〜(ギュッ
貴方
また抜け出して来たの?
有剣
だってあなたちゃんに
会いたかったんだもん
貴方
佐智雄さん怒るよ?
有剣
戻らないから大丈夫〜
有剣
それより、せっかく来たんだから
黙って抱き締められてて
貴方
なにそれ〜(笑)
有剣
ほら、ベッド行くよ〜
急に家にきたと思ったら
私を抱き締めてベッドに連れていく有剣
ほんと自由な人
私をベッドにぼふっと落とすと
カラーサングラスの中から私を見つめる
貴方
なぁに有剣
有剣
可愛いなぁって
頬をスリスリ撫でながら隣に寝転ぶ
貴方
ゆーけん(ギュッ
有剣
あなたちゃん
貴方
サングラス取らないの?
有剣
取ってほしい?
貴方
ゆーけんの顔見えないもん
有剣
んふ(笑)
カラーサングラスを取って、近くの机におく
大好きな有剣の顔が見えて
思わず手を伸ばした
有剣
んー?ギューするー?
また頬をカーディガンの袖で撫でながら聞く
ちゃっかり萌え袖なの知ってるよ
貴方
ギューしたいのは有剣でしょ〜
有剣
バレちゃった?
有剣
でもいいでしょ〜(ギュッ
貴方
も〜…(笑)
有剣
布団暖かくなってきたね
貴方
うん、そうだね
有剣
俺、眠い
貴方
寝ていいよ
有剣
寝たらあなたちゃんどっか行くでしょ
貴方
行かない行かない
有剣
眠くないの
貴方
眠くないよ
有剣
じゃあ眠くなることしよっか
そう言うとぐるんっと視界が回転して
私の視界には天井と有剣
有剣
ね?
貴方
ちょっ…んっ…
あぁ、これからたくさん甘やかされて
たくさん求め合う
まぁいっか
有剣
眠くなるまでね
貴方
有剣
有剣
なぁに
貴方
大好きだよ
有剣
んふ(笑)俺も大好き〜
甘い彼と眠くなるまで




















Topaz様リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ