第66話

O__村山
1,183
2021/01/04 11:56
貴方
村山さん村山さん
村山良樹
なーにあなたちゃん
貴方
もー…冷たいですよ村山さん
村山良樹
なんか用なの?
今日は絶対好きですって伝えようとしたのに
今日はなんだか村山さんが冷たい
貴方
っ…やっぱりなんでもないです
今私ちゃんと笑顔出来てるかな
ダメだ、私ここに居れない
くるっと向きを変えて走ろうとした…のに
村山良樹
…(ぱしっ
村山良樹
気になるんだけど?
貴方
え、何がですか?
村山良樹
俺の事呼んどいて、なんもないですはダメでしょ?
貴方
わ、忘れちゃって…笑
村山良樹
無理やり笑ってるのに?
貴方
えっと…あの…
村山良樹
ん?
冷たかった癖にその優しい顔はダメです
貴方
好き…ですっ…!
村山良樹
やっと言ってくれたね、あなたちゃん
貴方
え…?
村山良樹
俺も好きだよ、あなたちゃん
貴方
っ…(泣)
村山良樹
なんで泣くの〜
貴方
ずるいんですよ、村山さん(泣)
貴方
冷たかった癖に…好きって(泣)
貴方
ほんとにずるいですよっ…(泣)
村山良樹
ははっ(笑)なにそれー(笑)
貴方
うぅっ…(泣)
村山良樹
はいはいおいで?
ふわっと笑って手を広げる村山さん
飛び込みたいけど恥ずかしさから
なかなか行けないでいた
しびれを切らしたのか村山さんは
村山良樹
遅い(ギュッ
私をギュッと抱きしめた
貴方
っ…(泣)
村山良樹
まだ泣くの?
貴方
信じれなくて…(泣)
村山良樹
ふはっ(笑)可愛い
貴方
村山さんは笑ってばっか(泣)
村山良樹
ははっ(笑)
貴方
うぅ〜…(泣)
村山良樹
よしよし〜(ギュッ
貴方
っ…村山さん
村山良樹
ん?
貴方
好きですっ…(泣)
村山良樹
俺も好きだよ、大好き
村山良樹
付き合って?
貴方
うんっ(泣)
村山良樹
はい、もう泣き止んで?
貴方
っ…(ニコッ
村山良樹
あなたちゃん、大好き
貴方
私も、大好き

プリ小説オーディオドラマ