第3話

O__轟
1,970
2020/08/30 11:32
貴方
洋介~
轟洋介
勝手に入って来んなバカ
貴方
バカ!?ひっどい幼なじみでしょ大事にしなさいよ!
轟洋介
うるせぇわバカ
貴方
また言った!
轟洋介
何の用だ
貴方
いや、暇してるかなって
轟洋介
暇潰しに来たなら帰れ
貴方
いーじゃん洋介暇でしょ?
轟洋介
暇じゃねぇよ
貴方
そんなこと言って喧嘩のことばっか
考えてるんでしょ?
轟洋介
お前には関係ないだろ
貴方
洋介もよくやるよねーおばさんの所出て
一人暮らしなんて
貴方
お金には困らないもんね
轟洋介
お前が言える事じゃねぇだろバカ
貴方
さっきから、お前とかバカとか喧嘩売ってんの?
轟洋介
事実を述べたまでだろ
貴方
昔は名前で呼んでくれたのに
轟洋介
……
貴方
無視すんなアホ!
轟洋介
お前も喧嘩売ってんのか
貴方
売って無いわ!
轟洋介
もうお前帰れよ
貴方
いいじゃん、居ても
轟洋介
なんかあったのか
貴方
お母さん、男連れ込んでるの
轟洋介
またかよ
貴方
それ、あたしのセリフ
轟洋介
母さんのとこ泊まれば?
貴方
迷惑かけれないよ
轟洋介
んじゃ、泊まるか?
貴方
いいの?てかなんで?
轟洋介
幼なじみは大切にするんだろ?
貴方
……ばーか
轟洋介
なんかされても文句言うなよ
貴方
は?それどーゆー意味よ
轟洋介
そのままの意味だけど?
轟洋介
幼なじみだからって男の家に来てんの忘れんな
貴方
洋介はそんなことしないもん
轟洋介
わかんねぇだろ
貴方
そんな勇気無いでしょ?
轟洋介
さぁな
貴方
好きな子1人も出来なかったくせに
轟洋介
もうお前黙れ
貴方
ごめん…
轟洋介
好きなやつ作らなかったのは
轟洋介
あなたが好きだからだ
貴方
え…?
轟洋介
どーすんのお前
轟洋介
付き合ってくれんの?
貴方
あたしだって洋介のこと昔から…んっ
轟洋介
俺のだから
貴方
はい…///

プリ小説オーディオドラマ