第50話

M__ジェシー
1,012
2020/12/12 00:37
CandyWolfはPEACHが好き様 リクエスト
貴方
 Hey, Jesseねぇ、ジェシー
ジェシー
ん?どうした?
貴方
えっと…その
仕事ばかりしている彼に寂しいと伝えたいのに
恥ずかしさが邪魔をして言えない
ジェシー
ふはっ笑どうしたの顔真っ赤にして
貴方
やっぱ、なんでもない
そう言って部屋から出て行こうとすると
手を引っ張られて、ベッドに押し倒された
私に馬乗りになるジェシー
その顔はどこか楽しそうだった
貴方
ジェシー…?
ジェシー
続きは?
貴方
え…?
ジェシー
なんか言いたいんでしょ?
早く言ってよ、そう私を急かすジェシー
貴方
だから、なんにも_
ジェシー
なんもないわけないよな?
貴方
っ…
ジェシー
ほら、早く
こめかみから指でツーっとなぞって
それから顎を掴んで、唇をなぞる
ジェシー
ねぇ、あなた?
言えないの?って言われてしまえば
貴方
さ、寂しかったっ…!
恥ずかしさなんてどうでも良くなって
言ってしまうの
彼は笑うと
ジェシー
よく出来ました
そう言って私に深く大人なキスを落とす
貴方
んッ…ふっ…んんっ
彼の手が服の裾から入ってくれば
ジェシー
たっぷり甘えさしてやるよ
終わらない夜の始まり



















リクエストありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ