第8話

S__コブラ
1,674
2020/09/05 08:39
貴方
ねぇコブラ
コブラ
なんだ
貴方
また喧嘩した?
コブラ
あぁ
貴方
もう、いつも喧嘩ばっか
コブラ
悪ぃな
貴方
たまには思いっきり構ってくれてもいいじゃん
コブラ
思いっきり構うってなんだよ
貴方
それはコブラに任せるよ
コブラ
あ?
貴方
ほらまた喧嘩腰になる~
コブラ
言ってる事が分かんねぇんだよ
貴方
例えば、抱き締めてくれるとか?
コブラ
抱き締めて欲しいのか
貴方
さぁね、どうでしょう
コブラ
あなたは分かんねぇ女だな
コブラ
昔から
貴方
昔よりは分かるようになったでしょ?
コブラ
分かんねぇよ、今も昔も
貴方
そんなことないよ(笑)
コブラ
あなた
貴方
なぁに
コブラ
来いよ、ぐちゃぐちゃに可愛がってやる
貴方
少し怪しいけど?
コブラ
お前が言ったんだろ
貴方
確かに
コブラ
ん、だから来い
貴方
喜んで(ぎゅっ
コブラ
相変わらず小せぇな
貴方
小さく無いもん、平均だもん
コブラ
小せぇよお前は
貴方
まだ大きくなれるかもよ
コブラ
なわけねぇだろ
貴方
夢くらい見せてよ
貴方
てかぐちゃぐちゃに可愛がるってなに?
コブラ
あなたがいる場所どこだ
貴方
コブラのベッドの上
コブラ
考えろ
貴方
……!
コブラ
そうゆうことだ…(ドサッ
貴方
んっ…んっ
コブラ
途中でバテんなよ
貴方
激しくしないで
コブラ
それは無理
貴方
ほんと容赦ない
コブラ
あなたが可愛い過ぎんだよ
貴方
それ理由になってない笑
コブラ
うるせ
貴方
ほんと綺麗な顔(おでこくっ付ける
コブラ
…ちゅっ
貴方
んっ…
コブラ
あなた、タイムリミットはいつまでだ
貴方
コブラか私がバテるまで
コブラ
ふっ(笑)上等だよ

プリ小説オーディオドラマ