第65話

M__ジェシー
955
2020/12/28 03:57
甘い
甘すぎる
ジェシー
あなた〜…(ギュッ
いつも冷静な彼が私に抱きついて離れない
彼からは甘い雰囲気が漂っている
貴方
ジェシー?どうしたの?
ジェシー
なにがー?
貴方
私から離れないから
ジェシー
嫌なの?
貴方
嫌じゃないけど、珍しいなって
ジェシー
だってさ〜
貴方
だって?
ジェシー
最近全然構ってくんないじゃん
貴方
そんなこと_
ジェシー
無いとか言わせないけど
貴方
っ…
いきなり人が変わったように
狼のような鋭い目で私を見るジェシー
ジェシー
ねぇあなた知ってる?
貴方
なにを…?
ジェシー
俺ね、あなたの事好きすぎて
狂いそうってこと
ジェシー
同じ髪色も同じタトゥーも全部好き
ジェシー
あなたが知らない男と話すの見てるだけ狂いそうってこと
ジェシー
知ってた?
貴方
知らな_
ジェシー
じゃあ教えてあげる
そして私に深く大人なキスを落とすジェシー
貴方
っ…はっんんっ
ジェシー
ねぇあなた
貴方
はぁっはぁっ…なに?
ジェシー
愛してる
貴方
私も愛してるよ…?
ジェシー
それでよし、ずっと愛しててね
貴方
当たり前
ジェシー
おいで
貴方
ん〜…(ギュッ
ジェシーに抱きついて胸に顔をすりすりすると
ジェシー
可愛いーねあなたちゃん
貴方
ジェシーはかっこいいよ
ジェシー
もー好き
嫉妬深い彼と日曜日の話

プリ小説オーディオドラマ