第64話

O__楓士雄
1,041
2020/12/26 07:45
貴方
ねぇ楓士雄
貴方
運命って信じる?
楓士雄
運命?
貴方
そう、運命
楓士雄
そりゃ信じるけど
貴方
そっか
楓士雄
なんだよ急に
貴方
いや、楓士雄が隣に居るのがまだ不思議でさ
楓士雄
不思議?なんでだよ
貴方
ずっと離れてて寂しかったから
隣に居るのってのが実感湧かないんだ
そう笑って言うと楓士雄が抱き締めてきた
楓士雄
俺ここにいんじゃん
楓士雄
ちゃんとあなたの隣にいんじゃん
楓士雄
これでも実感湧かねぇのかよ
貴方
んーん…ちゃんと居るね
楓士雄
だろ?
貴方
うん、楓士雄はちゃんと隣に居る
楓士雄
あなたから離れることなんかねぇよ
貴方
ほんとに?
楓士雄
ほんとに
貴方
んー…ふふっ(笑)
楓士雄
なに笑ってんだよ笑
貴方
楓士雄めっちゃ心臓速いね(笑)
楓士雄
そりゃ好きな奴抱き締めて
早くなんない方がおかしいだろ
貴方
バカ素直に言わないでよ
楓士雄
あれあなたちゃん赤いけど?
貴方
うるさい
楓士雄
てか運命のくだりなんだったんだよ
貴方
楓士雄は信じるのかなって
楓士雄
そりゃ信じるだろ
貴方
なんで?
楓士雄
あなたと会えたのも運命だからな
そう言って走り出す楓士雄
貴方
え、ちょっ待って!
楓士雄
原沢商店まで競走な!
貴方
ちょっと急に始めないでよ!
楓士雄
ははっ笑
そう笑う楓士雄の耳が赤かったのは
さっきので照れたからかな

プリ小説オーディオドラマ