第6話

Tigers
1,030
2019/02/10 13:23
10:20
柚那
柚那
まだ、どのグループも来てないみたいですね!
伶菜
伶菜
うん。10分前にきておいて良かったね!
Dream Ami
Dream Ami
おつかれー
E-girls
お疲れ様です!
Dream Shizuka
Dream Shizuka
まだE-girls以外来てないんだ
晴美
晴美
はい!今日の会議って全グループ参加ですよね?
なにがあるんでしょうか。
Dream Ami
Dream Ami
前のperfectyearの時みたいなのまたやるのかな?
夏恋
夏恋
その可能性あるかも…
GENERATIONS
お疲れ様ですー
Dream Ami
Dream Ami
あぁ、GENE
おつかれー
涼太
涼太
まだこれだけですか?
Dream Shizuka
Dream Shizuka
うん、EXILEさんは来てないみたい
亜嵐
亜嵐
でも、全グループ集まって話すことってなんですかね?
玲於
玲於
俺、部屋でゲームしたかったのに…
龍友
龍友
LIVEやったら嬉しいなぁ
陣
すみません!遅くなりました!
隼
おつかれー!ランペ
全員できたんだね笑
LIKIYA
LIKIYA
全員一緒じゃないと、バラバラになっちゃってめんどくさいんです笑
SAYAKA
SAYAKA
たしかに笑
MIYUU
MIYUU
遅れました!!
Dream Ami
Dream Ami
まだ、時間じゃないから大丈夫!
Dream Shizuka
Dream Shizuka
EGfamilyは、揃ったね!
Ayaちゃんは今日来れないって言ってたし、
NAOTO
NAOTO
おつかれー!
EGfamily
おつかれ(さまです!)!
GENERATIONS
おつかれさまです!
直己
直己
三代目は全員できたから、あとはATSUSHIさん達だけだね
ATSUSHI
ATSUSHI
おつかれー
みんな
お疲れ様です!!!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
おつかれー
AKIRA
AKIRA
おつかれー
あれ?HIROさんは?
玲於
玲於
まだ来てない見たいですよ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そっかー
ATSUSHI
ATSUSHI
集合時間ギリギリだな笑
TAKAHIRO
TAKAHIRO
危なかったっすねー笑
HIRO
お疲れ様
みんな
お疲れ様です!!!
HIRO
全員揃ってるな
今日は集まってくれてありがとう。
今日はみんなに紹介したい2人がいるんだ。
これから共にやっていこうと思っている。そこで、みんなに紹介と承認をしてもらいたいんだ。
AKIRA
AKIRA
承認?
HIRO
あぁ。
それじゃあ呼ぶぞ
HIRO
入ってきていいぞ!
コンコン

プリ小説オーディオドラマ