第2話

Tigers
1,199
2019/02/05 09:59
ー2017年
麗香
麗香
あなた!
早く!置いていくよ!
あなた

ちょっと待ってよー!

あなたsaid
今日は全国ダンス大会ダブルス決勝!
かれこれ、麗香とは15年間?くらい一緒に暮らしてきた!友達じゃない、従姉妹であり、ライバルであり、最大の仲間。
今日の決勝で勝って、万全の状態でLDHでデビューするんだ!
今までどれだけ、女子ということで馬鹿にされてきたか…
【女子のくせに俺らに勝てると思ってんの?】
【所詮女子なんだから】
こんな言葉もう絶対に言わせない!
麗香
麗香
あなた!
緊張してんの?笑
あなた

そりゃあ笑
麗香こそ緊張してるんじゃないの?

麗香
麗香
もちろん笑
でも、ここで勝つのはうちらだから、
あなた

そうだね。

麗香
麗香
いつもの掛け声やろうか。
あなた

うん

あなた

うちらは、勝つために来たんじゃない。これからデビューするにあたり、女子だからという理由で馬鹿にされない実績を残すためにきたの。だから、うちらのダンスをみんなに伝える。

全力!笑顔!清らかに!1!2!3!

2人
2人
Let's show time!
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
受付
続いては、『Tigers』!
大人気二人組はどんなパフォーマンスをしてくれるのでしょうか!
曲は『DYNAMITE』
観客
これってあの動画の曲!?
観客
この音楽は最強!
観客
この2人を見るために来たようなもの!
観客
女子が男子に勝てんのかねぇ…
あなたsaid
ッチ
女子だからとか言ったやつ、絶対に後悔させてやる!
あなた

麗香、聞こえた?

麗香
麗香
うん。
潰しにかかろうか。
あなた

(うなずく

.:♥:.。oOo。.:♥パフォーマンス中:.。oOo。.:♥:.。
観客
何これ!!!
観客
動画よりヤバくない!?
観客
あなたちゃーん!!!
ちょーかっこいい!!
観客
麗香ちゃーん!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!
あなた

麗香、もっとあげるよ

麗香
麗香
OK
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
観客
何この迫力!!
前言撤回!!男子よりも全然すごい!
観客
やばいよ!
キャ──o(((。>ω<。)))o──♡
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
会場が一気にTigersで包まれ、大会が終了

プリ小説オーディオドラマ