前の話
一覧へ
次の話

第2話

色々!
85
2023/01/17 09:54
ゆずにこの作品見せたい時に使うハッシュタグ
#ゆずちゃんみてみて
ゆずに認知されたい方
#ゆず絶対認知してよね!!
ゆずと仲良くしたい方
#ゆず、仲良くしたい!
んーこんくらい?
なんか他に欲しいハッシュタグあったら言ってね!
ファンクラブ〜!
うぇーい!
まぁまず優先ちゃんは楓なんだけどみんな気軽に入ってね!
部長とかなんか意味分かんないからファンクラブ専用のお部屋作るからそこで話し合って〜?(おい)
でも入ってくれた方はコメントの上から順に
#ゆずのファンクラブ2!
#ゆずのファンクラブ3!
とかつけていってね!
2からだからそこは注意で!
入る!入りたいです!って言った方はもう入っていいからね!
そしたらハッシュタグ付けて!
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ